【短編・完結済み】蛇獣人な彼は、かわりもの。~婚約破棄の騒動に巻き込まれに行っちゃいました?助けて!~
「幼馴染の恋ってロマンチックよね」友人の言葉に私にも幼馴染と呼べる男の子を思い浮かべる。幼い頃、引っ越して来た彼。変わっているマイペースなキースは、蛇獣人の中でもかわりものらしい。
小さな頃に町に引っ越して話かけたら、面白い考えだった。幼馴染恋愛、執着系?
幼馴染→学園→トラブル巻き込まれ→ヒロイン庶民。巻き込まれ 庶民 貴族と対決
修正後、7時、19時の2回の予約投稿。
※完結しました
小さな頃に町に引っ越して話かけたら、面白い考えだった。幼馴染恋愛、執着系?
幼馴染→学園→トラブル巻き込まれ→ヒロイン庶民。巻き込まれ 庶民 貴族と対決
修正後、7時、19時の2回の予約投稿。
※完結しました
聖レスク学園
<あとがき>
あなたにおすすめの小説
いじわるな姉が婚約破棄され、かわりに私が結婚することになった。
ほったげな
恋愛
姉は凄くいじわる。そんな姉が婚約することになったのだが、私が姉のことを「いじわるだ」と言ってしまい、婚約破棄に……。しかし、かわりに私が結婚することになって……!?
「ざまぁされる似非ヒロインだ」と姉に言われますが意味がわかりません。
音爽(ネソウ)
恋愛
「あんたは勉強せずに泣いて媚びてれば良いのよ!」
困りました、私は泣き虫ではないのですよ。
姉が私の教科書を破り捨てました。どうして邪魔をされるのでしょう?
学園入学前に予習をしておきたいのにほぼ毎日邪魔が入ります……。
両親も激甘く私を扱います、ドレスも装飾品も買い過ぎですよ!
行き遅れ令嬢は、落第王子の命令で、しかたなく、学園をやり直します!
甘い秋空
恋愛
「学園に戻って、勉強し直してこい」と、私が年上なのを理由に婚約破棄した王子が、とんでもない事を言います。この年で、学園に戻るなんて、こんな罰があったなんて〜! 聞いてませんよ!
【完結】ちょっと優しくしただけで…ちょろ過ぎます。お相手はこちらです。
BBやっこ
恋愛
ムードというのは、人の判断を甘くするものらしい。
酒を飲んでいると、近くの席に美しい人。なぜこんな酒場に?と思うほど。
目立って視線を集めるのではなく、さりげなくあってきらりと光る。華やかな女性。
酒の勢いもあって、つい誘いをかけて一緒に呑むことになった。その後…
ここにいいない婚約者を選ぶか?それとも。
【9話・完結】魔塔の魔女の実態は、お見合いババアですよ。私だって素敵な旦那様を捕まえたい!
BBやっこ
恋愛
3人姉妹の次女、エイリンは魔塔で働く優秀な人材だ。(自称なだけでなく優秀な事務員の筈)
姉の結婚も間近で、恋人が途切れない妹とは別な道を進んでいる。彼女の結婚計画は白紙である。
それに文句はないが。不満はある。結婚願望はちゃんとあるのだ。けど、今の仕事も楽しい。
魔塔での面倒な事務処理もあるが、予算の獲得や成果の運用方法など任される事も多くなった。
そう言ったのが苦手な魔道士、男どもの中で気負うことなくやっていたら、妙な仕事を任された?!結婚願望から始まって、婚約した魔術士という実績が出たせいで続くお見合い。
行き遅れになりそうな男どもを、令嬢に紹介する仕事をさせられるようになったのだ!
私、まだ未婚でお見合いババアとか噂されてる!、
なお、別途給金はおいしく頂戴している。
【完結】愛おしい相手に不味く濃いエグ味のある魔女製の水薬(ポーション)をどうぞ。<吹き付ければオッケー★>
BBやっこ
恋愛
惚れ薬とは、なかなか需要が途切れない。
魔女の新米や、半端者でも作れる魔法薬。その効果は心臓のドキドキから、対象の人物の事しか考えられなくなる。
「傍迷惑な薬」
こんな半端な薬で、手に入れたかったもの。薬で得た恋ならば。
〜嗅がせるだけで、効果的!惚れ薬〜<新人魔女、作>