上 下
2 / 2

カーン!

しおりを挟む
「あら、元婚約者じゃない。もうパートナーと出席は驚きだわ。」


手が早えな?婚約破棄する前から繋がりがあったかなあ。

「違うの!彼私のために一緒に出席してくれたの」

いい女ぶってるわ。


「僕が選んだには、彼女だった、それだけだ。」

それ、浮気してましたっていってるけど。

「そう。まあ貴方達がこれからどうなろうと、どうでも良いけど。

妹に近づかないでね?気持ち悪いって言ってたから。」

こいつ、妹に粉かけてやがった。


妹が受けた口説き文句、メイドと一緒に証言が取れている。
普通にキモかった。


「ちょっとそう言うことよ?」とか隣の女が言ってるけど。

政敵になったようだし。

妹は無事。


うちのめしてあげる

私を敵に回して、残っているクズはいないの。



使用人の協力にもと、クズは社交界から消えた。
元お友達が、助けて!ってうるさいけど。


「友達でもなんでもないから、つまみ出しといて。」

まあ、社交会に出てくる事はないだろう。
ガッツはあるし、顔だけは可愛い系だから這い上がってくるかな?

まあ、妹には負けるけど。

そうなったら、また相手くらいしてあげよーかなあ?

情報入れつつ、あとはどーにでもなれば良いんじゃない。


「あの子、家のお嬢、敵に回したって」
「ざまあw」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...