【完結】勝手に婚約破棄にしたってどうなってるのよ!婚約者が手のひらを返したようでムカつく!

わがままで何が悪いの?
私のパパの権力、私の美しさに従うしかないだけでしょう。私に望んでもらうなんて栄誉な事じゃない!

将来も保証され、美しい私が隣にいるのよ。そんな私が選んだ彼。見目も良いし、頭も良いのよ。
良い男を捕まえたわ、ねえ私たち幸せでしょう?当然じゃない。何が…どうなってるのよ!
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,272 位 / 192,145件 恋愛 16,483 位 / 57,221件

あなたにおすすめの小説

罰ゲームの告白は本物にはならないらしい

める
恋愛
内気で大人しい性格の香月心果(かづきこのか)は学年でも目立つような彼氏がいた。色素の薄い茶髪が特徴の少しチャラそうな東凛(あずまりん)だ。そんな彼との間に少しの溝を感じながらも付き合っていたある日、凛の幼馴染を名乗る女子から「あの告白は罰ゲームだった」と聞かされて……。好きな人には奥手だけど正反対なお互いが好きすぎて両片思いのお話です。

ホンモノの婚約指輪

夜桜
恋愛
婚約者からもらった婚約指輪。 伯爵令嬢フランは幸せを感じていた。 けれどその婚約指輪はニセモノだった。

婚約破棄された悪役令嬢は王子様に溺愛される

白雪みなと
恋愛
「彼女ができたから婚約破棄させてくれ」正式な結婚まであと二年というある日、婚約破棄から告げられたのは婚約破棄だった。だけど、なぜか数時間後に王子から溺愛されて!?

貴方の傍に幸せがないのなら

なか
恋愛
「みすぼらしいな……」  戦地に向かった騎士でもある夫––ルーベル。  彼の帰りを待ち続けた私––ナディアだが、帰還した彼が発した言葉はその一言だった。  彼を支えるために、寝る間も惜しんで働き続けた三年。  望むままに支援金を送って、自らの生活さえ切り崩してでも支えてきたのは……また彼に会うためだったのに。  なのに、なのに貴方は……私を遠ざけるだけではなく。  妻帯者でありながら、この王国の姫と逢瀬を交わし、彼女を愛していた。  そこにはもう、私の居場所はない。  なら、それならば。  貴方の傍に幸せがないのなら、私の選択はただ一つだ。        ◇◇◇◇◇◇  設定ゆるめです。  よろしければ、読んでくださると嬉しいです。

悪役令嬢だと噂されている私は、父の優しさに包まれて

mkrn
恋愛
数々のご令嬢達に悪役令嬢だと噂されていますがーー。

骸骨と呼ばれ、生贄になった王妃のカタの付け方

ウサギテイマーTK
恋愛
骸骨娘と揶揄され、家で酷い扱いを受けていたマリーヌは、国王の正妃として嫁いだ。だが結婚後、国王に愛されることなく、ここでも幽閉に近い扱いを受ける。側妃はマリーヌの義姉で、公式行事も側妃が請け負っている。マリーヌに与えられた最後の役割は、海の神への生贄だった。 注意:地震や津波の描写があります。ご注意を。やや残酷な描写もあります。

婚約破棄令嬢は健気だった

白雪みなと
恋愛
婚約破棄された令嬢はたった一言を言いに行く。

元王子妃は不当な扱いを受けてきたので貴方の国を未来永劫呪わせていただきます 〜わたくしは隣国で滅びゆくさまを見ておりますね〜

風少女
恋愛
「お前は王族でもないくせに最上級魔法が使えるじゃないか。不敬だぞ」 「お前は俺の婚約者のくせにブスじゃないか。俺の足を引っ張るのもいい加減によせ」 「お前の家は王家を助けようともしない。そんなのでも公爵家の筆頭か?」 「俺がお前にとってやっている態度の見返りは何だ?」 、、、もうたくさんよ! 日本と呼ばれる国のことを三年間知ったわたしはアンタと王家、それからアンタに味方した反省心0の貴族を金輪際呪います。それが見返りですもの。 ただただひたすらに、一度精神が日本の女子高生に転移しその後また同じからだに精神が戻ってきただけの公爵令嬢が暴走しまくるお話です。 駄文です。 一応恋愛要素も入れますが、不明です。

処理中です...