【完結】別れよう、僕には<真実の愛>…ふぎゃっあ!!?
そう、それは突然に。
別れ話。真実の愛。それを聞かされた女は、身分差があった婚約話は…
別に好きでもないし家のためだからどうでもいい。けど、よ?
“振られた”形がすごくモヤる!そこへ…
別れ話。真実の愛。それを聞かされた女は、身分差があった婚約話は…
別に好きでもないし家のためだからどうでもいい。けど、よ?
“振られた”形がすごくモヤる!そこへ…
目次
感想
あなたにおすすめの小説
【R18】聖女の推しは少年騎士!
ドゴイエちまき
恋愛
聖女アンジェリカの推しは四つ歳下の騎士リオン。
人知れずこっそりリオンを推してきた彼女は、とある計画を思いつく。
推しと二人で仲良く気ままなのんびり旅!と思っていたけど……。
「俺は弟じゃなかったんですか?」
「私以外にそんな顔見せないで」
推しを愛でるアンジェリカと真面目でしっかり者な少年リオンの軽いラブコメです。(注おねショタおね)
全12話。
R18=★
二度目の勇者の美醜逆転世界ハーレムルート
猫丸
恋愛
全人類の悲願である魔王討伐を果たした地球の勇者。
彼を待っていたのは富でも名誉でもなく、ただ使い捨てられたという現実と別の次元への強制転移だった。
地球でもなく、勇者として召喚された世界でもない世界。
そこは美醜の価値観が逆転した歪な世界だった。
そうして少年と少女は出会い―――物語は始まる。
他のサイトでも投稿しているものに手を加えたものになります。
幼馴染、幼馴染、そんなに彼女のことが大切ですか。――いいでしょう、ならば、婚約破棄をしましょう。~病弱な幼馴染の彼女は、実は……~
銀灰
恋愛
テリシアの婚約者セシルは、病弱だという幼馴染にばかりかまけていた。
自身で稼ぐこともせず、幼馴染を庇護するため、テシリアに金を無心する毎日を送るセシル。
そんな関係に限界を感じ、テリシアはセシルに婚約破棄を突き付けた。
テリシアに見捨てられたセシルは、てっきりその幼馴染と添い遂げると思われたが――。
その幼馴染は、道化のようなとんでもない秘密を抱えていた!?
はたして、物語の結末は――?
ネクラな騎士様の情熱的かつ執着的な愛からは逃げられないようです ~おまじないで私を追い詰めないでください!~
蒼凪美郷
恋愛
小さなカフェを経営する傍らで解呪の仕事もしているヒロインと、そのカフェに通うようになったネクラな騎士の話。
根暗男子が秘めていた想いは情熱的だった、みたいなおはなし。
表紙イラストはkomo様が描いてくださった作中のワンシーンです!
・魔法のiらんど(※R15程度)、ムーンライトノベルズにも掲載中。
ご安心を、2度とその手を求める事はありません
ポチ
恋愛
大好きな婚約者様。 ‘’愛してる‘’ その言葉私の宝物だった。例え貴方の気持ちが私から離れたとしても。お飾りの妻になるかもしれないとしても・・・
それでも、私は貴方を想っていたい。 独り過ごす刻もそれだけで幸せを感じられた。たった一つの希望
王が気づいたのはあれから十年後
基本二度寝
恋愛
王太子は妃の肩を抱き、反対の手には息子の手を握る。
妃はまだ小さい娘を抱えて、夫に寄り添っていた。
仲睦まじいその王族家族の姿は、国民にも評判がよかった。
側室を取ることもなく、子に恵まれた王家。
王太子は妃を優しく見つめ、妃も王太子を愛しく見つめ返す。
王太子は今日、父から王の座を譲り受けた。
新たな国王の誕生だった。
お母様と婚姻したければどうぞご自由に!
haru.
恋愛
私の婚約者は何かある度に、君のお母様だったら...という。
「君のお母様だったらもっと優雅にカーテシーをきめられる。」
「君のお母様だったらもっと私を立てて会話をする事が出来る。」
「君のお母様だったらそんな引きつった笑顔はしない。...見苦しい。」
会う度に何度も何度も繰り返し言われる言葉。
それも家族や友人の前でさえも...
家族からは申し訳なさそうに憐れまれ、友人からは自分の婚約者の方がマシだと同情された。
「何故私の婚約者は君なのだろう。君のお母様だったらどれ程良かっただろうか!」
吐き捨てるように言われた言葉。
そして平気な振りをして我慢していた私の心が崩壊した。
そこまで言うのなら婚約止めてあげるわよ。
そんなにお母様が良かったらお母様を口説いて婚姻でもなんでも好きにしたら!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる