上 下
17 / 155
2日目1

6. ばっ!! なんだよ、これ?!

しおりを挟む
お尻の中に勢いよく液体が流れ込んできた。

「ばっ!! なんだよ、これ?!」

「浣腸」

「はぁ?!  なんでそんな…もん……あっ、あぁ、あんっ!」

「昨日、シャワ浣嫌がったから……」

なっ!! そういう問題じゃねぇー!!

入れられてすぐ、裾腹からぐるぐると音が鳴り出した。

「ちょっ! トイレ……」

「あっまだ我慢ね」

「なんでだよ!!」

暴れると、もうその場で出てしまいそうになってハヤの拘束から逃れられない。

ぐるぐるぐるぐる………

ひたすら腹が渦を巻くのを我慢させられた。

「我慢できない? だったら栓しようか?」

取り出したのがさっき使ったエネマグラだった。

オレは大きく首を振る。
今のオレにはもう刺激が強すぎて、意識も飛んでしまいそうだ。

「じゃぁ、もう少し……。コレ出したら、バスルームで少し洗うだけで済むから」

少し洗う?!
結局なんかすんのかよ!!

う〇こを我慢させられる変態プレイに、オレのキャパは許容量を大幅に超え、頭の中では何も考えられなくなっていた。

「うん……いいかな」

ハヤのその言葉でオレは突っ伏していたソファーから勢いよく立ち上がり、縛られた両手で滑りながらもトイレのドアノブを開け、自動で蓋が開く便器の蓋が開くスピードにすらもどかしさを感じながら、前のめりに便座に座り勢いよく放出した。

「はぁーーーーーーーっ」

ありえない……。
いや、この言葉、昨日から散々呟いてる。
でも、足らないくらいだ……。

ただ、もうこの言葉はハヤの所業にだけ向けられているのではなくなっていた。
オレは、放便しながら勃起している自分にも向けて、言い放ったのだ。


首輪から鎖だけを外され、担ぎ上げられてバスルームへ連れて来られた。
体格差がこれだけあって、なおかつ腕を縛られていれば抵抗もままならない。多少暴れはしたが、出すもの全部出したオレは身体に力が入らなくなっていた。

またバスルームにはウレタン性のマットが敷かれていた。
これからここで行われる事を想像するとぞくっとする。

ハヤはオレをそのマットにゆっくりと降し、膝を付いた状態で上半身は起こしたまま、お互い向かい合った。

前に結ばれたオレの手を自分の首に掛け、身長差でオレはハヤの首にややぶら下がる格好にさせられる。

「んんっ!」

そのまま何度か角度を変え、キスを繰り返す。
優しい、優しい、キス。
想われ、されるキスがこんなに気持ちのいいものかと思うくらいだ。

ちゅっ、くちゅっ、…ちゅっ、ちゅっ……

「んっ……はぁん、んんっ…んぁ、ふっ……」

いつの間にかオレも夢中になってしまっていた。

そうしてオレの気を紛らわしているうち、ハヤはオレの尻に手をやり、割れ目を広げシャワーを出した。

ビクッ!!

身体が強張る。

ハヤはオレの肩越しに尻の割れ目を覗き、アナルに指を突き立てた。

「はぁっ!!……んんっ!!」

朝からエナマグラで拡張されていたアナルには、ハヤの指一本受け入れることは容易くなっていた。
浅く出し入れを繰り返す。

「あっ、あっ、んっ、……」

オレは小さく声を上げた。
でも、これ以上のアクションは起こすまいと下唇を咬む。

ぬぷっ、ぬぷっ、ぬぷっ……

温かなシャワーをかけられながらしばらく突いていたが、ぬるっとしたものをかけられ今度は圧迫でオレは大きく目を見開いた。

ハヤの指がもう一本入れられ、しかも、くぱっ、くぱっ、と拡げられていた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺様エリートは独占欲全開で愛と快楽に溺れさせる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,547

普通のRPGだと思ったらなんか違うんだが!?

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:88

クーパー伯爵夫人の離縁

恋愛 / 完結 24h.ポイント:13,642pt お気に入り:4,294

退廃芸術 大展覧会

BL / 連載中 24h.ポイント:405pt お気に入り:15

【※R-18】αXΩ 〜男性妊娠 候補生〜

BL / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:71

従者の愛と葛藤の日々

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:229

 The アフターゲーム 〜色映ゆる恋〜

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:12

異世界で突然国王さまの伴侶に選ばれて溺愛されています

BL / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:2,698

運命だとか、番とか、俺には関係ないけれど

BL / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:1,427

処理中です...