転生したお嬢様は〇〇〇!!

ゆう

文字の大きさ
上 下
7 / 29

タヌキの〇〇

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?

gacchi
恋愛
13歳の学園入学時から5年、第一王子と婚約しているミレーヌは王子妃教育に疲れていた。好きでもない王子のために苦労する意味ってあるんでしょうか。 そんなミレーヌに王子は新しい恋人を連れて 「婚約解消してくれる?優しいミレーヌなら許してくれるよね?」 もう私、こんな婚約者忘れてスッキリ幸せになってもいいですよね? 3/5 1章完結しました。おまけの後、2章になります。 4/4 完結しました。奨励賞受賞ありがとうございました。 1章が書籍になりました。

BAD END STORY ~父はメインヒーローで母は悪役令嬢。そしてヒロインは最悪の魔女!?~

大鳳葵生
ファンタジー
「ああああああああああああああ!?(喋れない!? 私、赤ちゃんになってる!!)」  目が覚めたら赤ん坊になっていた私、中垣深雪。  もしかして異世界転生?  ここは大好きなゲームの世界かも! 推しをリアルで視るチャンスじゃない!!  異世界転生系の作品が大好きな私は、少しだけドキドキワクワクしていた時でした。  なんと私の目の前には、乙女ゲーム「魔法学園ワンダーオーブ」の悪役令嬢エリザベートそっくりの女性が現れたのです。  私の転生先は悪役令嬢エリザベート!?  悪評広がる前の赤子からのスタート。いくらでも挽回できるじゃない!  そう喜んでいた矢先。次に男性が訪れた。  エリザベートそっくりの女性が男性の名を呼んで、私は状況を理解した。 「何よ、ジェラール」  この女、今なんて言った?  私は父親の顔を確認すると、そこにいたのは紛れもない私の最推しであるメインヒーロー、ジェラールの姿!  ジェラールに娘? じゃあ、私がエリザベートじゃなくて? そこにいる女がエリザベート?  私、推しと悪役令嬢の子供に転生してる!?  乙女ゲームにおいて、ジェラールとエリザベートが結ばれるエンディングは一つ。  ジェラールルートバッドエンドのみ。  つまりここは、バッドエンドが成立した世界なんだ。  バッドエンド成立した世界では、王国を滅ぼすために十数年後にヒロインが帰ってくる。  例え知らない人たちだからと言っても、滅ぼされるとわかって見捨てることなんてできない!  そう思った私は、乙女ゲームに存在するキーアイテム。  持つ者に力を与える「ワンダーオーブ」を六個集め、ヒロインを迎え討とうじゃない。  ゲームでは一個しか手に入らない? もうシナリオも終わったあとですし、関係ないわ! 絶対に王国崩壊を回避してみせるわ!  最悪の魔女となって帰ってくるヒロインを迎え撃つ! 魔法で戦う少女の物語!

俺を召喚したのは神じゃなくて魔王かよ!

オグリギャップ
ファンタジー
ある日いきなり知らない場所へ召喚された。 目の前にはいきなり魔物が!俺は成す術も無く殺された。でもまた召喚された。また殺された・・・・ こんな事を何回繰り返したろうか。しかし、ある時このループから脱出出来そうな術を見つける。それは何とか成功し、死亡ループがら何とか逃れた。しかし脱出した先には魔王様が・・・・・・ 1話2000字程度の軽い読み物です。流し読みでも読んでくれたら嬉しいです。ま

幼妻は、白い結婚を解消して国王陛下に溺愛される。

秋月乃衣
恋愛
旧題:幼妻の白い結婚 13歳のエリーゼは、侯爵家嫡男のアランの元へ嫁ぐが、幼いエリーゼに夫は見向きもせずに初夜すら愛人と過ごす。 歩み寄りは一切なく月日が流れ、夫婦仲は冷え切ったまま、相変わらず夫は愛人に夢中だった。 そしてエリーゼは大人へと成長していく。 ※近いうちに婚約期間の様子や、結婚後の事も書く予定です。 小説家になろう様にも掲載しています。

チート幼女とSSSランク冒険者

紅 蓮也
ファンタジー
【更新休止中】 三十歳の誕生日に通り魔に刺され人生を終えた小鳥遊葵が 過去にも失敗しまくりの神様から異世界転生を頼まれる。 神様は自分が長々と語っていたからなのに、ある程度は魔法が使える体にしとく、無限収納もあげるといい、時間があまり無いからさっさと転生しちゃおっかと言いだし、転生のため光に包まれ意識が無くなる直前、神様から不安を感じさせる言葉が聞こえたが、どうする事もできない私はそのまま転生された。 目を開けると日本人の男女の顔があった。 転生から四年がたったある日、神様が現れ、異世界じゃなくて地球に転生させちゃったと・・・ 他の人を新たに異世界に転生させるのは無理だからと本来行くはずだった異世界に転移することに・・・ 転移するとそこは森の中でした。見たこともない魔獣に襲われているところを冒険者に助けられる。 そして転移により家族がいない葵は、冒険者になり助けてくれた冒険者たちと冒険したり、しなかったりする物語 ※この作品は小説家になろう様、カクヨム様、ノベルバ様、エブリスタ様でも掲載しています。

どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします

文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。 夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。 エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。 「ゲルハルトさま、愛しています」 ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。 「エレーヌ、俺はあなたが憎い」 エレーヌは凍り付いた。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

異世界に来ちゃったよ!?

いがむり
ファンタジー
235番……それが彼女の名前。記憶喪失の17歳で沢山の子どもたちと共にファクトリーと呼ばれるところで楽しく暮らしていた。 しかし、現在森の中。 「とにきゃく、こころこぉ?」 から始まる異世界ストーリー 。 主人公は可愛いです! もふもふだってあります!! 語彙力は………………無いかもしれない…。 とにかく、異世界ファンタジー開幕です! ※不定期投稿です…本当に。 ※誤字・脱字があればお知らせ下さい (※印は鬱表現ありです)

処理中です...