上 下
10 / 525

第9回『進捗状況……出かけて、腹が膨れて、気持ち悪くなる?』

しおりを挟む
昨日は昼から出かける予定があったので、早朝から作業配信。
サクサクと進んで、1時間で前日並みの分量をやってしまい、この調子なら……と余裕をこいていたら、強烈な睡魔が襲ってきました。
2時間だけ寝よう……と妥協して布団にもぐり込み、タイマーをセットしたにもかかわらず、なぜか3時間半睡眠。
もう出かける時間で、飛び起きました。

世の中が急転して、事態がまた加速度的に悪化しているので、どうしようか迷ったのですが、結局、某会に参加してきました。
去年はいろんなところになかなか顔を出せる機会がなかったので、せっかくだから。
かなり緊張感を持っていたのですが、いざ、会が始まると油断して、楽しんでしまいました。

普段は貧しい生活をしているから、ここぞとばかりにたらふく食べていたら、途中からお腹が気持ち悪くなって。
おまけにまたしても睡魔。
すっかり時間を忘れて、慌ててバイトに向かいました。
電車の中でも、バイト中でも、ずっと気持ち悪い状態が続きました。
もう若くはないんですから、胃がびっくりするほどの食べ過ぎはいけません。

日が改まってバイトから帰宅し、すぐにでもぶっ倒れて寝たかったのですが、必死に耐えながら、あちこちと連絡。
さらに原稿2作品、チェック。
そして請求書を先方の仕様で作り、コンビニでプリントアウト、自宅で押印、再度コンビニへ行き、データを取り込む……という面倒くさい作業も早朝に済ませてきました。
あと、またワタクシの小説を朗読作品にしてくれるという方が現れました。
感謝、感謝であります。

というわけで、昨日の結果。
最終目標80ページを目指して、仮段階(57ページ、シーン数44)のうち、12ページ目をやっていました。
本日、挽回したいところですが、もう力尽きて、とりあえず今から寝ます……。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生料理人の異世界探求記(旧 転生料理人の異世界グルメ旅)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,009pt お気に入り:568

不倫して頂きありがとうございます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:33,973pt お気に入り:364

わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:626pt お気に入り:774

処理中です...