33 / 76
33 ピクニック2
しおりを挟む「旦那様、たまには外で召し上がるのもいいものですよね?フランカ様もそう思われますでしょう?」
「そうね。風が気持ちいいですわ。」
小高い丘の上には青々とした下草が綺麗に生え揃っており、そこから緩やかに見下ろすものは、旦那様の離宮にその周りにある林や小川。時折林道の中に走って行く馬車も見える。
のどかで自然豊かな開放的な景色が広がっている。
「シェイン、お前も気持ち良いと思うか?」
静かな旦那様の声。低く落ち着いていて、それでいて耳をくすぐる様な響きを持つ。
て、旦那様、私に話しかけるのではなくてですね!
「それは、勿論でございますとも!外は好きです。風の匂いも、自然の木々や生き物も、そして日の光も…」
最後に好きですと、言おうとして旦那様と目が合う。その赤い瞳が一層輝いて、いつもより嬉しそうに細められているでは無いか…
旦那様から目を逸らし、キュッと胸の絞まる音は風と共に流してしまえばいい…
久しぶりにゆっくりと日の光を浴びているんだ。あの方も何処かに居られるだろうか?
お二人のお茶のお代わりや、食事の取り分けをしながら、降り注ぐ太陽の光をお腹いっぱい浴びる様に上を向く。
焼け付くとまではいかない、暖かな陽光はあの大寒波の後絶えることなく地に降り注いでいる。
…………シェインリーフ
私も好きだよ…………
突然、心に響いてくる…声が…
バッと顔を巡らせて、辺りを窺うが其処にはいつもの通りののどかな風景…
「…?どうかなさったの?」
突然キョロキョロしながら辺りを窺うシェインに向かってフランカが訝しげな目を向ける。
周りに何か?見渡しても変わったものなど見て取れないが。
シェインの表情は酷く真剣で、泣きそうになるのを必死に我慢している様に見えた。
「シェイン?本当にどうなさったの?貴方、迷子になった子供みたいに今にも泣きそうに見えるわよ?」
「声が……」
「声?何方の声?私には聞こえなかったわ。」
「いえ、確かに…」
ぐっと何かを我慢しているシェインにそぅと手を伸ばす、フランカ。
「殿下、何か聞こえまして?シェイン、知っている方の声だったの?」
知っている、嫌というほど知っている。知っているで済ませられない程知っている………!
「……シェイン……殿下、どうしましょう?」
いつもツンケンしているフランカ様が酷く優しい。手に持つ上質で柔らかなハンカチで頬をそっと拭ってくれているのが分かる。
声に、私もです、と答えたいのに、ここに居ると答えたいのに、叫ぶことすらできなくて溢れた想いはハラハラと、涙となって落ちるばかりだった…
11
お気に入りに追加
174
あなたにおすすめの小説
出戻り聖女はもう泣かない
たかせまこと
BL
西の森のとば口に住むジュタは、元聖女。
男だけど元聖女。
一人で静かに暮らしているジュタに、王宮からの使いが告げた。
「王が正室を迎えるので、言祝ぎをお願いしたい」
出戻りアンソロジー参加作品に加筆修正したものです。
ムーンライト・エブリスタにも掲載しています。
表紙絵:CK2さま
【BL】攻めの将来の為に身を引こうとしたら更に執着されてハメられました
めめもっち
BL
名前無し。執着ハイスペ×地味な苦学生。身分格差。友達から始めた二人だったが、あまりにも仲良くしすぎて一線を越えてしまっていた。なすがまま流された受けはこのままでいいのだろうかと悩んでいた中、攻めの結婚を聞かされ、決断をする。
2023年9月16日付
BLランキング最高11位&女性向け小説96位 感謝!
お気に入り、エール再生ありがとうございます!
【R18】【Bl】魔力のない俺は今日もイケメン絶倫幼馴染から魔力をもらいます
ペーパーナイフ
BL
俺は猛勉強の末やっと魔法高校特待生コースに入学することができた。
安心したのもつかの間、魔力検査をしたところ魔力適性なし?!
このままでは学費無料の特待生を降ろされてしまう…。貧乏な俺にこの学校の学費はとても払えない。
そんなときイケメン幼馴染が魔力をくれると言ってきて…
魔力ってこんな方法でしか得られないんですか!!
注意
無理やり フェラ 射精管理 何でもありな人向けです
リバなし 主人公受け 妊娠要素なし
後半ほとんどエロ
ハッピーエンドになるよう努めます
子悪党令息の息子として生まれました
菟圃(うさぎはたけ)
BL
悪役に好かれていますがどうやって逃げられますか!?
ネヴィレントとラグザンドの間に生まれたホロとイディのお話。
「お父様とお母様本当に仲がいいね」
「良すぎて目の毒だ」
ーーーーーーーーーーー
「僕達の子ども達本当に可愛い!!」
「ゆっくりと見守って上げよう」
偶にネヴィレントとラグザンドも出てきます。
姫を拐ったはずが勇者を拐ってしまった魔王
ミクリ21
BL
姫が拐われた!
……と思って慌てた皆は、姫が無事なのをみて安心する。
しかし、魔王は確かに誰かを拐っていった。
誰が拐われたのかを調べる皆。
一方魔王は?
「姫じゃなくて勇者なんだが」
「え?」
姫を拐ったはずが、勇者を拐ったのだった!?
獣人彼氏のことを童貞だと思って誘おうとしたら、酷い目にあった話
のらねことすていぬ
BL
異世界トリップして、住人の9割が獣人の世界に住み始めたアラサーのアオ。この世界で仕事も恋人もできて問題ない生活を送っている……ように見えたが、一つ不満があった。それは恋人である豹の獣人、ハンスが彼と最後までセックスしないことだった。彼が童貞なのでは?と思い誘ってみることにしたが……。獣人×日本人。♡喘ぎご注意ください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる