甘い誘惑

さつらぎ結雛

文字の大きさ
上 下
242 / 253
10

322

しおりを挟む
『えーやだ♡もっともっと感じなきゃ、、』

ちゅーぅちゅーぅ、ちゅぱちゅぱちゅぽちゅぽ

「あぁんっあぁんっ♡あぁんっ、あっ、あぁん!あっ、あぁんぅ、」

『可愛いわ、、くる、、ミルクもおいしっ♡』

「ふふ、嬉しい♡りく赤ちゃんだもんね♡いっぱい飲んでりくたんのミルクおまんこに沢山ちょーらい♡」

『当たり前じゃん、こんなエロまんこに注がないやつはいない。』

そう言ってピストンを速め高速で腰を振り
それにより胡桃は揺れ動き自慢の爆乳も
大胆に揺れまくっていた

「んあ"あぁんっ!!あぁんっあぁんっあぁんっあぁんっあぁんっ♡やぁん!あぁんっあぁんっ♡」

陸翔のちんぽは治まるどころかずっとガチガチで
何度も射精しても勃起していた

「あっ、はぁはぁはぁ、りく、、ずっとガチガチらよ?なんれ?沢山ビュービューしてるのに、、あぁんっ/// あぁんっ!!」

『わ、わかんねぇ、、胡桃見てるとおさまんねぇんだよ、、はぁはぁはぁ、...///』

「嬉しい♡あぁんっ!!いいよ、沢山出して、あぁんっ///」

ビュルルルルルルビュルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルル!!

『んぉおお、、はぁはぁはぁ、おん、』

中出しされているけれど中出しし過ぎて溢れまくり
胡桃のまんこは精液で真っ白になっていて
おしりにも垂れていてシーツを汚し精子の海になっていた

パチュンパチュンパチュンパチュンパチュンパチュンパチュンパチュンパチュンパチュンパチュンパチュンパチュンパチュンパチュンパチュンパチュンパチュンパチュンパチュン

『はぁはぁはぁ、...///最高、、ヌルヌルやべぇ、クセになる、、』

胡桃はされるがままで上を向き口を開けてアヘ顔で喘いで
陸翔のピストンのリズムにのって揺れ動いていた

おっぱいはバインバインと上下に揺れ両足は胡桃が自ら両手で持っていた

俺の彼女マジエロすぎ

かわいい、、かわいい♡

ドビュルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルビュルルルルルルブビュルルルルルルルルルルボビュービュードビュルルルルルルル

かわいい愛おしい、、

アヘ顔で舌を出している胡桃に陸翔は自分の舌を胡桃の舌を舐めぺろぺろレロレロ

唾液を送り込む

その間も射精

「ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙///あ"ぁぁ!!///あっあぁんっあぁんっ ♡き、き、きもひいい、、」

『うほぉ、、かわいい、、もっと射精しちゃお♡』

ドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルボビュー!ボビュー!

『んぉおお、、さいこお♡胡桃、、くるみ、、』


そうやって胡桃の名前を呼びながら乳首を両手で弄ったり
ちゅぱちゅぱと吸ったり舐めたりしていた陸翔

『んぅまっ♡うまっ、、♡』

ヂュルルルルルルルー!

吸いながら胡桃のおまんこの奥へと一突き

ズジュン!!!!

すると胡桃は喘ぎ声を響き渡し失神した

ピクピクと動居てるけど意識がなく
セックスの途中で失神してしまう胡桃はやっぱりエロい

かわいい、、

白目を向き失神しながら喘ぐ胡桃に陸翔はその姿すらも愛おしくて

胡桃のおまんこの最奥を目掛けて沢山突いて攻める

「あ"ぁ"ぁぁ、あ"あ"ぁ"ぁっ、。あぁぁん、あ"ぁ///」

ドチュンドチュンドチュンバチュン!パチュン!パチュン!バチュン!!

『失神しながらでも喘いでさ、どんだけえろいの、笑』

パンパンパンパン…

『かわいい、、失神して白目で喘いでても胡桃は可愛いしえろい、、沢山胡桃の大好きな精子中出しで今から20発イクよ!』


ドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルボビュー!ボビュー!ドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルボビュー!ボビュー!!!

『失神した時にしたかったんだよねぇー。20発完了!もっと以上イけるかも。』

ドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルボビュー!ボビュー!


『やぁべぇ、まじ止まんねぇ、』

ドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルルボビュー!ボビュー!ドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルドビュルルルルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルル


胡桃はされるがままで50回以上射精されて居ても
起きなくておまんこは精子だらけの海になっていた

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不誠実な旦那様、目が覚めたのでさよならです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:60,528pt お気に入り:2,610

【R18】元風俗嬢が男だけ美醜逆転世界でイケメンパラダイスする

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:411pt お気に入り:5,990

国一番の淑女結婚事情〜政略結婚は波乱の始まり〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:25,937pt お気に入り:1,041

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:5,099pt お気に入り:515

奪い取るより奪った後のほうが大変だけど、大丈夫なのかしら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:6,028

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:24,837pt お気に入り:2,996

処理中です...