甘い誘惑

さつらぎ結雛

文字の大きさ
上 下
231 / 253
10

311

しおりを挟む


ボビュルルルルルルルルルルルルルルビュルルルルルルルルルルル!!
ボビュルルルルルルルルルルルルルルビュルルルルルルルルルルル!

ビュルルルルルルルルルルルー!ブリュルルルルルルルルルル!


「あ"ぁぁぁぁぁ!!!やぁあ"あ///やぁー!あんあんっ、ああ"!!おひぃりぃ、壊れちゃ、あ"ぁぁぁぁぁ!!!」

奥に突き上げ射精するけれど大量にアナルへ中出ししてしまい
隙間からゴボゴボゴボゴボゴボゴボ…っと出てくる精子

『あ"ぁぁーっ、はぁはぁ、最高っ。たまんねぇアナル♡』

胡桃はビクンビクンと体をビクつかせながら陸翔の方を向き
朦朧としながら陸翔の顔を見つめ

「ね、、りくぅ、、おねがい、、おまんこ寂しい♡」

『ふはっ、ディルド挿れてんのにおまんこ寂しいんだ?』

意地悪な陸翔に胡桃はうるうるしながら

「らって、、本当のりくのおちんちんじゃないんだもん、、寂しいの、、いっぱいおまんこ突いて気持ちくして欲しいの///」

『あーぁ、まぁたそんな可愛いこと言って、、どんだけ沼らせるわけ?』

「うぅぅ、、だって、、」

『仕方ねぇな、じゃあ、アナルにもう一発射精したらおまんこしてあげよ♡』

「ふぇ、ほんと?///」

『ん、だからもっかいしてい?』

「やったあ♡うれひぃ、、いいよ♡いっぱいアナルに注いで///」

そういうといきなりピストンを速め激しくなる陸翔

「んお"お"ぉっ、おっおっ、おほぉ、、おぉぉんっ、おぉっ、おぉん///」

バチュンバチュングチュグチュグチュグチュグチュ……
パンパンパンパンパンパンパンパンパン……

『んおほ、、サイコー♡』

そう言いながら興奮しピストンを繰り返す

「んあひぃぃい"い"!!ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!」

『あー、あっ、あーイキ、イきそう、、あーマジ、マジイきそ、、、』

「ひぁあ、はぁはぁはぁ、いいよぉ、、きてぇ、、♡♡いっぱいアナルに注いれええ///」

ボビュルルルルルルルルルルルルルルボビュルルルルルルルルルルルルルル!
ビュルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルル!!
ブリュルルルルルルルルルルボビュルルルルルルルルルルルルルル!!

ゴボゴボゴボゴボゴボゴボ……

『んぉおお"おお、、おぉん、おーぉ、ぉっ、おっおっ、おほぉ♡♡』

ボビュルルルルルルルルルルルルルル!!ボビュルルルルルルルルルルルルルル!!

ブリュルルルルルルルルルル!!ボビュルルルルルルルルルルルルルル!!
ビュルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルル!!

「いやぁあ"あ"///あひぃっ!!!あぁん、あっあっあん、、」

『締めつけヤバっ、また出る、』

「ん"ぁあはっ!!いいよ、きてぇ、、♡」

ドビュルルルルルルルルルルルルルルル!!!

ボビュルルルルルルルルルルルルルルビュルルルルルルルルルルル!!

「えへぇっ///ほお"お"ぉっおっ、おぉんっ、おっおっおぉーん♡♡」

ボビュルルルルルルルルルルルルルルボビュルルルルルルルルルルルルルル
ビュルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルル
ブリュブリュブリュ♡♡

『うぉほっ、はぁはぁ、はぁ、さぁいこー♡堪んねぇわ。』

「ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙///んふ♡胡桃のお尻気に入ってくれたぁあ?♡」

『当たり前じゃん、すげぇ締めつけとうねり、最高だよ、、胡桃の全部だぁいすきだよ♡』

「えへ♡♡嬉しいなぁ///ん、、すごい流れてくるよお?///きもちいい︎♡」

『すげぇアナルが気持ちよすぎて止まんねぇんだわ、』

「ふふ、えっちぃ♡しゅごい嬉しい、、」

ビュルルルルルルルルルルルブリュルルルルルルルルルルボビュルルルルルルルルルルルルルル!!

「んぉほほほほほぉぉおん、♡♡」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不誠実な旦那様、目が覚めたのでさよならです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:60,026pt お気に入り:2,606

【R18】元風俗嬢が男だけ美醜逆転世界でイケメンパラダイスする

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:726pt お気に入り:5,990

国一番の淑女結婚事情〜政略結婚は波乱の始まり〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:26,697pt お気に入り:1,027

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:4,616pt お気に入り:513

奪い取るより奪った後のほうが大変だけど、大丈夫なのかしら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:6,028

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:24,872pt お気に入り:2,988

処理中です...