201 / 257
8
281
しおりを挟む『んぉ、あったけぇ、、』
ゆるゆると腰を動かしながら
豊満な弾力のある柔らかい胸を揉みしだき
唇は胡桃の唇と重なり合い音を立ててキスをし
時折胡桃の綺麗に並んでる歯を舌で舐めたり舌を絡め合わせて
濃厚で激しいキスをする
『んっ、ちゅっ、はぁはぁ、くる、ママのおっぱい♡飲みたい、』
そう言って乳首を咥えて
ちゅぽちゅぽちゅるる…と吸う
口を開けて胸をギューッと搾ると面白いくらいに
ピュゥーー!!ピュー!!と陸翔の口内へ溜まりそれを嬉しそうに飲む
その間も腰の動きは止まらない陸翔
『あぁーちんぽ持ってかれそう、、こんなにセックスしてるのにくるのまんこ全然緩くなんないの凄すぎ。』
「あっ、、あっ、あっ、あんっ///」
『可愛く喘いじゃって、、それなのになかなか起きないくるはイケナイね、、またお仕置しなきゃ♡』
そう言うと腰の動きが速くなり腰を持ち更にピストンすると
胡桃は俺の肩を両手で持ちながらされるがまま
俺の律動に合わせて動いていて
豊満なやらしい胸もブルンブルン!と上下に揺れ動く
『んぉ、あ、はぁ、はぁ、はぁ、それじゃあ、お仕置きの種付けイクぞ、』
ドチュン!バチュン!
最奥を突くと胡桃は背中を反らし身体を震わせ
陸翔は胡桃のまんこの最奥に大量射精
ドビュルルルルルルビュルルルルルル!ブリュブリュ!ブビュ!ブルルルル!
『んおお"っ♡おほっ♡やっぱ名器だ。』
そう言いながら体を起こし正常位でゆるゆると律動を繰り返す
その間もビュルルルルルル!ビュルルルルルルルルルル!ブビュ!ブルルルル!
大量射精し続けた
もちろん結合部は精子まみれ
「んやっ、あっ、あっ、あっ!あぁっ、んあっ///」
『気持ちいいねぇ、、アナルにも入っちゃってるの分かる?アナルにもちんぽ挿れられるようにしなきゃね♡頑張るんだよ♡』
そう言いながら腰を振り続けてキスをしたり
口を半開きにして喘ぐからたらぁーっと唾液を垂れさせて口内に入れ飲ませる
ごくっ、んっ、
すると唾液を飲んだだけで舌を出しながら
キュンと締め付ける胡桃
『んっ、じょうず、、俺の唾液で感じてるの?かぁいい♡』
ジュルルルルルルと出している舌を吸う
「ん"ぅぅぅ///んっ、あっ、あぁっ♡」
『可愛いけどさ、そろそろ起きて感じてるの見たいなぁー。』
そう言って正常位のままピストンをし
ボビュルルルルルルルルル!ビュルルルルルル!と射精
「あぁぁっ、あっぁっ、あぁはぁっ、あっ///」
どんどん出てくる精液
でもなかなか起きない胡桃
『なんでこんだけやってるのに起きねぇの、』
そう言ってクリトリスにローターを貼り付ける陸翔
そしてスイッチオン!
0
お気に入りに追加
23
あなたにおすすめの小説
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
義妹のミルク
笹椰かな
恋愛
※男性向けの内容です。女性が読むと不快になる可能性がありますのでご注意ください。
母乳フェチの男が義妹のミルクを飲むだけの話。
普段から母乳が出て、さらには性的に興奮すると母乳を噴き出す女の子がヒロインです。
本番はありません。両片想い設定です。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる