甘い誘惑

さつらぎ結雛

文字の大きさ
上 下
192 / 253
8

272

しおりを挟む

そう言うと最奥に思いっきり
ズヂュン!と突き上げて胡桃のまんこに射精

「ひゃう///あぁぁぁぁ////あっあっ、あっ///あちゅい、、///」

『最高だよ♡胡桃、、次はお口に飲ませてあげよっか♡俺のミルク♡♡』

そう言うとおまんこからおちんちんが抜かれ
胡桃の上に跨りながら胡桃の口元まで移動してきた

『ほら、胡桃の大好きなおちんぽみるくだよ、』

すると胡桃はえっちく赤い舌を出しておちんちんの先端を
チロチロと舐め回しだした

「んふっ♡おいひぃ♡♡」

『あぁーその顔、、出そう、、』

「んー?もぉれるの?いぃーよぉ、」

口を軽く開けると陸翔の先端から精子が沢山出てきて
どんどん口内に溜まってきて
口の中が陸翔の精子の匂いでいっぱいになった

それをゴクリと飲んで微笑むと
興奮した陸翔は胡桃の頭を優しく撫でて胡桃の口内に
おちんちんを突っ込んでフェラをするように促す

胡桃も強引にされるのが好きだから嬉しそうに
陸翔のおちんちんをしゃぶる

「んぐっ//んじゅるっ、ジュルル、おいひぃ♡♡」

胡桃のフェラは最高に気持ちよくてクセになるから
腰が止まらなくなりだんだん激しさが増す

ヂュボヂュポチュポチュポッ!

『あぁー最高、、このまままた出すよ、んっ、あ"ぁぁっ!!』

ブリュルルルルルルル!ビュルルルルルルルルルルルルルル!!ブリュ!

「んがっ///あがっ///んぅ、、あっ///」

必死に陸翔の精子を飲む胡桃

ごっくんっ、

全て綺麗に飲めたのを見てやっと口内からおちんちんを抜いてくれた

「はぁはぁ、おいひぃ、、はぁ、///」

『ほんと、えっちぃね、この黒猫ちゃんは、、よくできました♡』

そう言うと今度は少し後ろに下がって
おちんちんを胡桃の谷間に埋めてパイズリ

「んっ、やぁっん///あっあっ、あっ///」

『胡桃のおっぱいも最高♡』

パイズリしながら乳首も弄られるから気持ちくて仕方ない

「んにゃあ///あぁっ、にゃぁぁぁ♡♡」

『かわいぃ、このままぶっかけるよ、』

そう言うと腰が速まり胡桃は喘ぎながら舌を出してるから
律動でちょうど陸翔のおちんちんの先端に当たるから
自然と先端を陸翔を見ながら上目遣いでぺろぺろ舐める

『あぁ、、さいこ、、えっろっ、出る、出る、で、、る、くっっ////』

ビュルルルルルルルルルルルルルルビュルルルルルルルルルルルルルル!!
ブシャァァー!!!

胡桃の口に大量に射精され更に顔面射精もされた

ゴクリと飲んで舌を出して息を切らしていると
陸翔は私の口内にまたおちんちんを挿れてきて
また激しく動かし喉奥に射精

ズルルルルルと口内からおちんちんが抜かれる時も吸い付くと
またこれでもかというくらいに口内射精された

ゴクンゴクンと精液を飲み干しやっと口内からおちんちんが抜かれ
それでもまだパクパクと口を動かしている胡桃はすげぇえっちで最高

「んっ♡いっぱい///」

『すげぇエロいよ。』

そう言いながら陸翔は綺麗に顔を拭いてくれた

「んふ♡ありがとう///」

そう言って唇を重ねて舌を絡め合い深く蕩けるようなキスをする

『くる、お風呂行こっか♡』

「んっ///」

陸翔は胡桃をお姫様抱っこしてお風呂へ

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不誠実な旦那様、目が覚めたのでさよならです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:59,974pt お気に入り:2,606

【R18】元風俗嬢が男だけ美醜逆転世界でイケメンパラダイスする

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:404pt お気に入り:5,990

国一番の淑女結婚事情〜政略結婚は波乱の始まり〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:27,101pt お気に入り:1,033

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:5,306pt お気に入り:514

奪い取るより奪った後のほうが大変だけど、大丈夫なのかしら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:6,028

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:25,050pt お気に入り:2,991

処理中です...