甘い誘惑

さつらぎ結雛

文字の大きさ
上 下
116 / 253
7.

116

しおりを挟む
全て出し切った陸翔は胡桃のナカに挿ったままフワッと胡桃を抱き上げ
ダイニングテーブルの上に降ろし押し倒す

「んぁっ、冷たっ、」

『暑いから丁度いいだろ?』

「ん、もぉ、、」

『こっちの方が体勢楽だろ?』

そう言いながらぐちゅんぐちゅぐちゅ、、とナカを攻めていく陸翔

「ん、ふぁっ、やぁっ、りくぅ、」

沢山ナカを突くたびに先程から大量に出した欲がブジュブチュと
音を立てて溢れ出てきて床にポタポタと落ちる

『あー、滑りめっちゃいい、、めちゃくちゃ出てる、、エロッ、』

大きな大きな柔らかい胸をやわやわと強弱を付けて揉みながらピストンする

「あんっ、あぁっ、あぁっ、あんっ、///やぁっ」

ジュルジュルルルルと今度は乳首を吸い上げたり
口内に乳首を含ませたまま舌先と舌全体を
器用に使ってベロベロと舐め回す

「ふぁぁぁっ、ひゃぁっ、あぁっ、あぁっ、やぁっ、待って、また、、あんっ、イ"くぅ、、ん"ぉ"っ///」

『うわぁ、すげぇ潮吹いてるじゃん、そんな俺の気持ちいぃの?』

「ふぁっ、あぁっ、んッ、気持ちいぃ♡りくのしゅごい気持ちいいの、、大きくて硬い♡」

『そうか、嬉しいな、胡桃にそう言って貰えるなんて、、ご褒美あげなくちゃな♡』

そう言って胡桃をダイニングテーブルから下ろし
向きを変えダイニングテーブルにもたれ掛かるように
バックの体勢にした後また胡桃のナカに挿れる

「んあぁぁっ、はぁっ、あぁっ、んッんッ///」

『はぁ、何回見ても胡桃の体はエロいな、、特にバックもたまんない、お尻俺に向けてピクピクさせて、、どんだけ変態なの、』

そう言いながら胡桃のお尻を撫で回しパンパンと優しく叩く

「んあぁっ、ひゃぁっ、あぁっ、///」

『お尻叩くとナカ締め付けて…好きなんだろ?これされるの、』

なんて言いながらお尻を優しく叩く

「ふぁっ、やぁっちがっ、ちがうもん、んあぁんっ、やぁっあんっ、叩いちゃ、、やら、、」

『喜んでるくせに、』

叩く度にナカを締め付けるからその度にイきそうになる

『くっ、、はぁっ、、あっ、』

「りくおちんちんしゅごいおっきくなってる、、」

なんて俺を見ながらえっちな顔で笑う胡桃

勢い良くズチュン!!!と奥を突くと俺の顔を見ながら
大きく喘いでイった

その姿にまた興奮した陸翔の腰は止まることを知らず
何度も何度も打ち付ける

「ふぁっ、やぁっあんっ、あぁっ、あんっ、///」

されるがままの胡桃

『くは、、止まんねぇ、、また出すよ、、』 

「んッ、きて、、いっぱいおまんこに染み込ませて、、ぇ、あぁぁぁんっ、んッ///」

ビュリュブリュルル…

『はぁ、、最高』

「あ…すごい、注ぎ込まれて、、胡桃のナカいっぱい、、りくビクビクして、、可愛い♡」

なんて言いながら胡桃はナカを締め付ける

『ん"ぉっ、やめ、、ろ、あぁっ、』

ナカを締め付けられたことによってまた勢い良く欲が注ぎ込まれた

「あぁぁぁんっ、んッさいこぉ♡おまんこもっとして♡」

またナカをギューッと締め付けると絞られるように欲が注ぎ込まれる

何度かそれを繰り返す

『く、ぉ、あぁっ、はぁ、はぁ、どんだけ締め付けんだよ、ばか、』

「ぅ、、らって、りくのおちんちん気持ちいぃしいっぱいミルク飲みたいの♡」

バックのまま顔だけ俺の方を向いて言う胡桃

『ふは、欲張りさんだな、焦んなくてもいっぱい出してやるから大丈夫♡』

優しく頭を撫でキスをしてやると

「ふふ、嬉しい♡」

可愛い笑顔を見せる胡桃

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不誠実な旦那様、目が覚めたのでさよならです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:60,266pt お気に入り:2,610

【R18】元風俗嬢が男だけ美醜逆転世界でイケメンパラダイスする

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:404pt お気に入り:5,990

国一番の淑女結婚事情〜政略結婚は波乱の始まり〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:27,872pt お気に入り:1,040

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:5,063pt お気に入り:514

奪い取るより奪った後のほうが大変だけど、大丈夫なのかしら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:6,028

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:25,150pt お気に入り:2,996

処理中です...