甘い誘惑

さつらぎ結雛

文字の大きさ
上 下
108 / 253
6.

108

しおりを挟む

「んぉっ、あんっ、あぁっ、はぁっ、」

陸翔は胡桃のナカから自身を抜くと
力が抜けてしゃがみこむ胡桃を引き寄せると
大人しく口を大きく開け舌を出して俺を見る胡桃

『胡桃、、また出るっ、』

さっき出したのにものすごい勢いで出る欲が喉の奥で暴れる
その欲をごくんごくんっと飲む

こういう行為も胡桃は興奮するから俺も興奮する
朦朧としながらも嬉しそうに口角を上げて妖艶に俺に微笑むと
ぱくりと口内に自身を含み何度か扱いたあと先端を舐め回す

『んッはぁ、舐め舐めじょうず、』

嬉しそうに俺を見ながらしゃぶり続ける
更に裏筋を丁寧に舌先や全体を使って舐めたりする

『くっ、はぁっ、んぁ、くる、、』


すると口をすぼめて思いきり強く吸ったり
深く咥えこんでストロークする

『くっ、あぁっ、あぁっ、はぁ、こっち向いて、俺見て、そう、えろっ、、』

少しずつ速めるとだんだん陸翔も耐えられなくなり
胡桃の頭を優しく持ち陸翔も激しく動く

『はっはっはぁっ、はぁ、イクイクイク、んくはっ、』

再びすごい勢いで胡桃の口内に射精する

「んぐっ、ぅ、んッ///」

口から自身が抜かれるとぽたぽたと胡桃の胸に欲が落ちる

『くはぁっ、きもちぃ、』

ごくんごくんと欲を全て飲み
口の端から溢れて垂れている欲を指で掬って舐める

「ふふ、いっぱいっ♡」

そう言って先端に付いてる欲をペロリと舐め、
全体的にも舐め回しお掃除フェラ

『んッ、はぁ、ぁ、はぁ、、』

時折、俺を見ながら妖艶に舐めるからたまんない

『咥えて、、』

大人しくモノを咥えてちゅぱちゅぱとわざと音を立てると
より興奮度が高まり陸翔も胡桃の後頭部を抑えながら腰を動かす

「んッ、んぐっ、はぁっぅ、んはぅ、」

『かわいぃな、よしよし』

頭から耳にかけて撫でると嬉しそうに笑う胡桃 

じゅぽっ、と胡桃の口内から自身が抜かれると
物欲しそうに見る胡桃

胡桃と同じ目線になるようにしゃがむと

「どうしたの、出して?」

『んー、胡桃のナカで出したいっ、』

「えー、飲みたいっ、」

『仕方ねぇな、ほら、』

そう言って陸翔は自身を胡桃の口元に持っていくと
嬉しそうにぱくりと咥えて御奉仕する

だんだん加速していく

『はぁ、はぁ、やべぇっ、イク、、イク、』

「いいよ、たくしゃんひょ、らい、」

ドビューードビューブリュリュドブッ、

「ん"んっ、、ゴクゴクッ、んッ、ちゅっ、」

『はぁ、やばっ、めっちゃでた、』

「おいしかった、えへっ、」

何今の、可愛すぎっ、

大量に出したのにすぐに俺のは大きくなりパンパン、

『くる、ナカに出したい、』

「ふぇ?!え、今出したとこ、」

 
そう言って胡桃をお姫様抱っこしてすぐ後ろにあるベットに降ろす


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不誠実な旦那様、目が覚めたのでさよならです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:60,047pt お気に入り:2,604

【R18】元風俗嬢が男だけ美醜逆転世界でイケメンパラダイスする

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:5,990

国一番の淑女結婚事情〜政略結婚は波乱の始まり〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:27,606pt お気に入り:1,030

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:4,779pt お気に入り:513

奪い取るより奪った後のほうが大変だけど、大丈夫なのかしら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:6,028

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:25,215pt お気に入り:2,991

処理中です...