甘い誘惑

さつらぎ結雛

文字の大きさ
上 下
104 / 253
6.

104

しおりを挟む

すると陸翔は胡桃を押し倒し足を開かせると
さっき出した大量の精液と胡桃の愛液が
混ざりあって太ももまでびちょびちょ

『うわぁ、どんだけ濡れてんの、』

「だって、舐め舐めしてるとナカがキュンキュンしちゃうんだもんっ、、」

『ふはっ、えろっ、俺の舐めて興奮したのか、』

「んっ、、」

『何回もしてるのに?』

そう言うとびちょびちょのソコに自身をあてがい何度も往復する

「んぅ、あぁっ、あんっ、」

『かぁいい、腰動かしてる、』

「んんっ、早くぅ、いじわる、しないで、、」

『ちんちん挿れて欲しいの?』

「ぅ、ん、おっきの欲しい」

『えろくなりすぎだろっ、』

「ぅ、、早くぅ、」

胡桃は待ちきれず陸翔の自身を持ち先っぽを自分のナカに

『くっ、はぁっ、ばかっ、』

「んっ///だっていじわる、するからぁっ、」

『しかたねぇな、ほら、よっ、』

ズンっ!!と奥へ突くと大きな胸を大きく揺らし喘ぐ胡桃

『ほら、挿ったぞ、欲しかったんだろ?』

「あぁっ、んぅ、欲しかったの、、あぁ、」

数回出し挿れしていると陸翔は覆いかぶさり
キスを何度も繰り返し腰も動かし続ける

唇を離したと思ったら陸翔の両手は胡桃の乳首に
親指と人差し指で両方弾くように弄る

「ふぁっ///あぁっ、あんっ、あぁっ、」

弄っている間も腰の動きは緩やかに動いていて
快感でしかなくずっとふわふわした感じ

『きもちぃーの?』

「んふぁっ、んぅ、きもちぃっ、」

すると陸翔はちゅぅーと胸元に印をつけ
滑らすように唇は乳首に触れちゅっちゅと
優しく口付けた後パクッと口内に乳首を含まれ
ちゅぅーちゅーぅーと吸われる

「ふぁっ///あぁっ、んぅんっ、、あぁっ、」

『かぁいぃっ、』

「あぁっ、んぅもぉ///」

ちゅぱちゅぱとわざと音を鳴らしながら
吸ったり舐め回す陸翔

『おいひぃ、』

「あぁっ、やぁっ、ばかっ、おっぱい好きすぎっ、、」

『好きだよ、胡桃のおっぱい最高』

「りくぅ、おっぱいばっかやらぁッ、こっちもちゅぅーして、」

唇に人差し指でトントンしながら言う胡桃

エロい、エロすぎる、
こんな誘い方どこで覚えたんだ?やべぇ、

そんなのするに決まってんだろっ、

唇が重なりだんだん濃厚になっていく

すると陸翔は胡桃を抱き起こし自分の上に座らせる

「あぁあんっ、やぁっ、だめっ///」

『なぁんで?気持ちいいでしょ?』

「むり、、りくぅ、やぁっ、動かないで、」

膝立ちして陸翔に抱きつく
膝立ちして阻止するから自身は先っぽしか挿ってないし
ギュッと抱きつくと丁度俺の目の前に大きなぷるぷるの胸が
視界を遮るからヤバい

ぺろぺろと胸を舐め回す陸翔

『こらぁ、だめ、』

「だって、、りくぅが、、」

『俺のちんぽ欲しいんだろ?』

「うん、、」

『だったらちゃんと捕まえてなきゃ、はい、腰降ろして』

「あぁぁぁっ、」

『ほら、動いて、』

「あぁっ、ぁぁ、りく、、おっきくてかたい、、」

『胡桃が頑張って動いてくれてるからね、、はぁっ、もっと動いて、、』

「んぁ、はぁっ、ぅんっ///」

『はぁっ、はぁ、うん、』

「じゃあ、、頑張る、」

腰を前後に動かしながら手を頬に当ててキスをする胡桃

「んぅ、あんっ、あぁっ、」

胡桃は陸翔を押し倒し胡桃が上になり今度は上下に動き出す

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

どうぞ不倫してください

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:15,639pt お気に入り:175

頻尿が恥ずかしい成人男性

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:43

思惑交錯チョコレート

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:9

家族になろうか

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:37

あなたの愛人、もう辞めます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,386pt お気に入り:1,592

女子アナ緊縛レポート

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:4

Archaic Almanac 群雄流星群

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

壊れそうで壊れない

現代文学 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:18

まちがいさがし〜愛されているのは誰?〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

管仲・晏嬰・孟嘗君・田単:斉(せい)国の名宰相たち

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...