甘い誘惑

さつらぎ結雛

文字の大きさ
上 下
84 / 253
6.

84

しおりを挟む

陸翔は胡桃の胸を愛でながら胡桃を後ろへ押し倒す

「んっっ、ふふ、赤ちゃんみたいっ///」

胡桃は陸翔の頭を撫でて感じてしまうから
自然と陸翔の頭を胸に押し付ける

陸翔もそれに答えるようにジュルル…と吸ってみると
ビクビクとしながら喘ぐから可愛い顔を見たくて
胡桃の顔を見つめながら舌を尖らして乳首をぺろぺろする

「はぁぅ///見な、、いでっ、」

いつも以上に両方の乳首を弄るから凄く感じてしまう

「やぁっ、はあっ、りく、、、」

ちゅぱっ!とやっと胸から離れると顔を赤らめて火照って陸翔を見る胡桃

『ふはっ、めっちゃ感じてんじゃん、』

「はぁ、はぁぁはぁ、、」

『気持ちよかった?』

息を整えながら頷くことしか出来ない胡桃

『かぁいい、、美味しかったっ、胡桃のおっぱい♡』

「もぉ、、ばかっ、」

胡桃は手を伸ばし陸翔の頬を愛おしそうに触れると
陸翔は微笑んでちゅっ、と唇に口付ける

陸翔は胡桃の隣に横たわり胡桃と向かい合わせになると
胡桃にグッと近づいて鼻先がくっつくぐらいの距離で

『べぇーして?』

「ぅ、、やぁっ、」

『ほらっ、べぇーは?』

なんて言って親指で胡桃の口を開けようとする

大人しくべぇーと出した胡桃の舌を絡めるように重ねる

唾液を含ませた舌と時折ジュルジュルと舌を吸い付き合う卑猥な音が響く

離れるころには陸翔の手はまた乳首を弄っていて休む暇もなく
またビクンビクンと感じる

『ねぇ、乳首ちゅっちゅっしながら寝てい?』

「ふぇ?!やだよ、」

『えー、お願い、吸いながら寝たいの、』

「そんなことしたら、、」

『ん~?なぁに、』

「寝れないよ、、」

『なぁんで?乳首咥えるだけじゃん、』

「う、、やぁっ、やだぁっ、」

『えーいぃじゃんっ、』

そう言いながらやわやわと胸を揉みしだき乳首を弄る

「んっ、んぅ、あっ、、」

『もしかして感じすぎて寝れない?』

「ふぁっ、、そ、そんなことっ、、」

『じゃあ、いいじゃん、、…ちゅぅー、ちゅぱっ、』

胡桃の言葉も聞かず乳首を口内に含み優しくちゅっちゅっしたり
舌全体で舐め回す陸翔

「ふ、あぁっ、、ぁっ、はぅっ///」

ちゅぱちゅぱちゅっちゅっちゅっ…

すると陸翔は胡桃の乳首を吸いながら本当に寝てしまった

胡桃は吸い付けられる度にピクピク動いて感じちゃう

やっと収まったと思ったらまたちゅっちゅっちゅぅーっと
胡桃の乳首を反射的に赤ちゃんが吸うように吸う陸翔

「ふぁっ、ひゃっ、あっ、あぁんっ、///」

ビクビクと痙攣が止まらない胡桃

感じるのが止まらない胡桃は陸翔の頭を撫でて喘ぐことしか出来ない

やっと吸い付きが収まったけど陸翔の口内にはまだ乳首を咥えてる

いつまた吸い付けられるか分かんないこの状況と
さっきまで弄られて感じていたから我慢できなくなっちゃう








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不誠実な旦那様、目が覚めたのでさよならです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:59,911pt お気に入り:2,604

【R18】元風俗嬢が男だけ美醜逆転世界でイケメンパラダイスする

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:404pt お気に入り:5,990

国一番の淑女結婚事情〜政略結婚は波乱の始まり〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:27,563pt お気に入り:1,032

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:4,928pt お気に入り:514

奪い取るより奪った後のほうが大変だけど、大丈夫なのかしら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:6,028

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:25,664pt お気に入り:2,991

処理中です...