甘い誘惑

さつらぎ結雛

文字の大きさ
上 下
50 / 253
6.

50

しおりを挟む

キュッと胡桃と自分の両手を絡ませ恋人繋ぎをして
胡桃と陸翔の鼻先が触れそうな距離で見つめ合って微笑む2人
ちゅっと可愛いキスをしてゆるゆると出し入れすると
恥ずかしそうに目を逸らす胡桃

『だぁめ、ちゃんと俺見て』

陸翔の言葉で素直に見るとトンッと奥を少し強めに突くと

「んあぁっ///」

陸翔の顔を見つめながら身体を反らせてピクピクしてる胡桃

『ふは、めっちゃ締め付けてる、』

「もっ、、いじわる、、」

『ちゃんと見てくれないからだろ?』

「だって、恥ずかしっ、///」

『なぁんで(笑)いっぱいえっちしてんのにまだ恥ずかしいの?』

「…んっ///」

『じゃあさ、そんなの考えられないぐらい乱してやるよ。』

そういうと露になってる胡桃の胸の突起をレロレロと舐め回し
ちゅぅーっと2つの突起を吸う

「ひゃあ///あっ、んんっ、///」

胡桃の腰を引き寄せしっかりと掴みながらピストンを徐々に激しくしていく

『…っ、くっ、はっ、』

「はぁん、あっ///やぁっ///あっ、ぁ、激しっ///」

『はぁはぁ、、』

陸翔の両手が胡桃の大きな胸に移動しやわやわと強弱をつけながら揉む

「ふっ、ふあっん///」

指と指の間に突起を挟みきゅぅーっと摘みピーンと弾かせると
俺を見つめながら吐息を漏らしながらピクピク動く胡桃

『かぁいい、』

円を描くように胸を揉んで腰もグチュグチュと
卑猥な音を立たせてピストンを続ける

「ふっんぁっ///り、りく、、舐めて、、」

その言葉で口に突起を含み吸ったり舐めたりして
反対側の胸は手でやわやわと愛撫していく

ぺろんと舌先で舐めまわしていくから更に胸もピクピクと跳ねる
それがまた凄くエロくて堪らない。

『ほんと、エロいな、』

「あぁっ、あっ、ぁ、あぁっ///やぁっ///もぉ、あっ、」


『はぁ、あぁっ//イきそ、』

「ひゃあ///やめっ、やぁっ///私もっ///」 

胸を揉みしだきながら更に激しく奥を攻めていく

「ひゃあ///イクイクイク、、んぁっ///」

胡桃の喘ぎ声と肌が重なり合う音が激しくなり
最奥にズンッ!と突き上げると痙攣して胡桃が絶頂を迎えたあと、
それを追うように陸翔も絶頂を迎えた







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不誠実な旦那様、目が覚めたのでさよならです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:60,047pt お気に入り:2,604

【R18】元風俗嬢が男だけ美醜逆転世界でイケメンパラダイスする

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:5,990

国一番の淑女結婚事情〜政略結婚は波乱の始まり〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:27,606pt お気に入り:1,028

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:4,779pt お気に入り:513

奪い取るより奪った後のほうが大変だけど、大丈夫なのかしら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:6,028

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:25,215pt お気に入り:2,990

処理中です...