お気に入りに追加
132
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(13件)
あなたにおすすめの小説
侯爵令息セドリックの憂鬱な日
めちゅう
BL
第二王子の婚約者候補侯爵令息セドリック・グランツはある日王子の婚約者が決定した事を聞いてしまう。しかし先に王子からお呼びがかかったのはもう一人の候補だった。候補落ちを確信し泣き腫らした次の日は憂鬱な気分で幕を開ける———
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初投稿で拙い文章ですが楽しんでいただけますと幸いです。
転生貧乏貴族は王子様のお気に入り!実はフリだったってわかったのでもう放してください!
音無野ウサギ
BL
ある日僕は前世を思い出した。下級貴族とはいえ王子様のお気に入りとして毎日楽しく過ごしてたのに。前世の記憶が僕のことを駄目だしする。わがまま駄目貴族だなんて気づきたくなかった。王子様が優しくしてくれてたのも実は裏があったなんて気づきたくなかった。品行方正になるぞって思ったのに!
え?王子様なんでそんなに優しくしてくるんですか?ちょっとパーソナルスペース!!
調子に乗ってた貧乏貴族の主人公が慎ましくても確実な幸せを手に入れようとジタバタするお話です。
底知れぬ深い沼の底
春山ひろ
BL
俺の姉ちゃんが結婚するらしい。らしいというのは、その彼氏を家に連れてきて紹介してくれたからだ。彼氏はイケメン、高身長で職業は弁護士だ。まったく姉ちゃんの未来は明るい。そう思っていたのに、なんでこうなった?!イケメン・俺様・職業弁護士×高校生。長くなりましたので、前編と後編に分けました。R指定しておりますが、軽いです。R指定は保険です。
僕はただの平民なのに、やたら敵視されています
カシナシ
BL
僕はド田舎出身の定食屋の息子。貴族の学園に特待生枠で通っている。ちょっと光属性の魔法が使えるだけの平凡で善良な平民だ。
平民の肩身は狭いけれど、だんだん周りにも馴染んできた所。
真面目に勉強をしているだけなのに、何故か公爵令嬢に目をつけられてしまったようでーー?
【完結】婚約破棄したのに幼馴染の執着がちょっと尋常じゃなかった。
天城
BL
子供の頃、天使のように可愛かった第三王子のハロルド。しかし今は令嬢達に熱い視線を向けられる美青年に成長していた。
成績優秀、眉目秀麗、騎士団の演習では負けなしの完璧な王子の姿が今のハロルドの現実だった。
まだ少女のように可愛かったころに求婚され、婚約した幼馴染のギルバートに申し訳なくなったハロルドは、婚約破棄を決意する。
黒髪黒目の無口な幼馴染(攻め)×金髪青瞳美形第三王子(受け)。前後編の2話完結。番外編を不定期更新中。
愛などもう求めない
白兪
BL
とある国の皇子、ヴェリテは長い長い夢を見た。夢ではヴェリテは偽物の皇子だと罪にかけられてしまう。情を交わした婚約者は真の皇子であるファクティスの側につき、兄は睨みつけてくる。そして、とうとう父親である皇帝は処刑を命じた。
「僕のことを1度でも愛してくれたことはありましたか?」
「お前のことを一度も息子だと思ったことはない。」
目が覚め、現実に戻ったヴェリテは安心するが、本当にただの夢だったのだろうか?もし予知夢だとしたら、今すぐここから逃げなくては。
本当に自分を愛してくれる人と生きたい。
ヴェリテの切実な願いが周りを変えていく。
ハッピーエンド大好きなので、絶対に主人公は幸せに終わらせたいです。
最後まで読んでいただけると嬉しいです。
新しいパパは超美人??~母と息子の雌堕ち記録~
焼き芋さん
BL
ママが連れてきたパパは超美人でした。
美しい声、引き締まったボディ、スラリと伸びた美しいおみ足。
スタイルも良くママよりも綺麗…でもそんなパパには太くて立派なおちんちんが付いていました。
これは…そんなパパに快楽地獄に堕とされた母と息子の物語…
※DLsite様でCG集販売の予定あり
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
二つの話があって「ナヌッ!?」Σ( ̄。 ̄ノ)ノって驚きドキドキしながら読みました。
うん、感動で涙が、もちろんきちんと内容は読みましたし、もちろん脳内にすぐに記憶させましたとも・:*+.\(( °ω° ))/.:+
お風呂で。。。グヘヘლ(´ڡ`ლ)ヤンデレのお話の後のこの甘々、身に染みますわ。
両思いになるとユタも魔王も自重はしません!魔王のためと言って頑張るユタくんは最高過ぎ(て私が昇天しそう、否、死ぬまで見守るんだーい)
(о´∀`о)水の音でさらに興奮したのかーニヤニヤ
入浴でのイチャイチャは一度は書きたいシーン。前回の温泉はユタがまだ抵抗してて最後まで致せなかった分、感動もひとしおの回でした( *´艸`)
そしてどうしても入浴で、ってことはその後のシーンも入れたくて今回は土日更新となったのです。両方読んで貰えて嬉しいです♪
三日三晩か。。。...(;= =)トオイメ
テン君は馬鹿×可愛い人だね。転生神さんに同意、うん。
巨乳がいいってはっきり言っちゃうのがテン君のいいところだよね。
素直すぎて素直馬鹿で少し可愛いって思っちゃいますねw
正直にいうと、1ヶ月ぐらい転生神とテンはこもりそうだったけど、結構短かったね(落とすの)ニヤニヤ( ^ω^ )
ヴェイズ「?僕が本気を出したら、一か月も掛けないよ?くふふ。テンは快楽に弱いからねぇ。本当は即落ちさせたかった位なんだけど……。テンの巨乳好きを甘く見ていたよ。くふふ。可愛いねぇ、僕のテンは。
あ、言っておくけどあげないからね?(もし奪う様なら……。くふふ……)」
はい。テンの事なのでどこかの怖い人(神)が降臨されました。作者は逃げます。
ところで……。抱き潰すのには三日三晩かけましだが。この先、いつお外で日向ぼっこ出来る様になるのでしょうね?この先はユタの話に戻るので、下手したら……。ふふふ( *´艸`)
転生神さん、テンをドロドロに溶かしていいよ?(ニヤニヤ)うふふ(ものすごい楽しみです。)
なかなか気づかないテン君を見るのも一興ですね。ヤンデレによって溶かされるテン君を早く見たいくらいです。(しまった、血と涎が…失敬失敬w)
ヤンデレによる溺愛は結構酷ですよ、覚悟をテン君。(〃ω〃)
楽しみすぎて妄想が止まらんなぁ〜
っふ。自分のした事は自分に返るのです。これぞ因果応報。自業自得。
大丈夫。私は怖い物が苦手なので酷い事にはならないよ(多分)。テンは安心して貪られるが良い。
テン「え?え?何されるんだ……?(ガクブルガクブル)」