上 下
5 / 7

2月3日、かわいいトンビ。一瞬ツグミ?

しおりを挟む
 風に吹かれてワイルドな髪型になるトンビ。






 このトンビさんはなんだか可愛いです。やや幼い? 個性?
 といっても鳥は、ポーズや角度が変わると印象も変わる気がするし、見分けがつかないのですが⋯⋯。見分けついたら楽しそう。



 向こうを見たり体勢を変えたりして、「飛ぶのか!?」と思ったら飛ばない。かっこよく飛び立つ瞬間を撮りたくてカメラを構え続けるも、タイミングを逃したり、カメラの電池が切れたり。しかし、同じような写真ばかり撮れても、個人的には「可愛いな~」と思います。




 羽。これで飛ぶのか~。




 景色。





 裏から見たクチバシも可愛いんですよね~。



 時々気配はあるけど、いつも隠れていて撮れない鳥。ツグミ⋯⋯?




 ヒヨドリのように堂々と近くにいてくれたらなぁ。
しおりを挟む

処理中です...