上 下
246 / 283

不毛な悩み

しおりを挟む
 不毛なことで悩んでいても不毛なだけだし、いつまで経っても不毛だし、おまけに悩みに気を取られて発信までワンパターンで低レベルでネガティブになるから、本当に良くないんですけど……。

 Twitterで昨日出した笛動画が11いいね。しかし動画再生は26秒までしかされていません。1分くらいある動画なのに、誰も聞いていない。
 ついでにnoteで出した同じ音声へのリンクも貼りましたが、こっちも5いいね、リンククリック0。

 そりゃ、下手なものを延々アップしているこっちもこっちですが、本当に……私のネット利用時間の8割くらいが無意味だと思うと……何のためにやっているんだろうって……また同じ話しか出てきません。「いいね交換ゲーム」に時間を食われているだけでは?

 いつ笛を吹こうとしてもまわりから生活音が聞こえてくるし、学生でも上級者でもない私がバカでかい音で下手な笛を吹くのも、ご近所迷惑じゃないかなとか。

 なんかやる気失せますね。あーあ。


しおりを挟む

処理中です...