シモの日

月澄狸

文字の大きさ
上 下
1 / 1

シモの日

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 1

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

月影 流詩亜(旧 るしあん)

こんばんは。

男も尿モレはありますよ。

トイレで尿を出しきったと思いパンツを履くと、チョロっと出たりします。
歳を取ると、いろいろゆるむんです。

大の方も昔ほど我慢出来ないので、早めにトイレに行きます。

人生いろいろ、男も女もいろいろ、ですね。

月澄狸
2023.08.21 月澄狸

るしあんさん、こんばんは。
尿モレは男性も女性も、年を重ねてゆくと起こりやすく、トイレも近くなると聞きます。
私もちょっとずつ色々緩み始めているような……。

性格も、若い頃気にしていたことが気にならなくなってきたりと、変化がある方はあるみたいですね。
本当に、人間いろいろですね。私は心が狭いですが、少しでも理解とか歩み寄りの方に近づきたいところです……。

解除

あなたにおすすめの小説

体がバキボキ鳴るだけの話

月澄狸
エッセイ・ノンフィクション
中学生の頃……腰をひねるとバキボキ音が鳴ることに気づいた。

機械オンチがファミマアプリをダウンロードしてみた

月澄狸
エッセイ・ノンフィクション
ファミマのアプリ「ファミペイ」を調べたり使ったりしてみます。

トイレ・の・事

桐原まどか
エッセイ・ノンフィクション
エッセイです。 トイレ。緊急事態の場合もあるでしょうが、落ち着いて欲しいです。

キャラアンチの不思議

月澄狸
エッセイ・ノンフィクション
キャラアンチって「左手は好きだけど右手は嫌いなんだ!」みたいな主張では……?

男女について考える(ほとんど憶測と偏見とヒステリー)

月澄狸
エッセイ・ノンフィクション
 私は生物学も心理学も学んでいない、ただの学のない女だ。ついでに恋愛経験もない、さらには友達もいない。告白されたこともないし当然したこともない。そんなわけでこの連載は、浅い知識と経験から「なんとなく思ったこと」を感情的に書き連ねるだけのものになる。読んでも何の学びもなく、不快になるだけなのでご注意を。(※LGBTQについては分からないので、基本的に古い価値観オンリーで書きます。)

せめく

月澄狸
現代文学
ひとりごと。

フリー朗読台本

𝐒𝐀𝐘𝐀𝐊𝐀
エッセイ・ノンフィクション
これは、私の心に留まる言葉たち。 この言葉たちを、どうかあなたの声で生かしてあげて。 「誰かの心に残る朗読台本を。」 あなたの朗読が、たくさんの人の心に届きますように☽・:* この台本は、フリー朗読台本となっております。 商用等、ご自由にお使いください。 Twitter : history_kokolo アイコン : 牛様 ※こちらは有償依頼となります。 無断転載禁止です。

三日坊主の幸せごっこ

月澄狸
エッセイ・ノンフィクション
 不幸は気から。幸福も気から。  私のテーマは矛盾です。矛盾した意見を持ち、矛盾した人生を生きたい。  一応「うだつの上がらないエッセイ集(2)」の続きのようなものです。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。