上 下
77 / 90
謎ルートに入った

不安はありつつ一進一退

しおりを挟む
「お付き合い」というのをしたことがないので、付き合ったら何をするのか分からなかったが、教えていただいてなんとなく知っていった。
 彼と一緒にいると落ち着くし、楽しい。私が引きこもり気質であることも知った上で、あちこち誘導してくださる。ありがたい。

 ここまでしてくださるならと、喜ばせようとして地味にいくつかアクションしてみたが、手応えは微妙か。まだ彼の喜ぶポイントが何なのか、あんまり分からない。分からないなら自然体でいっか、とも思えてくる。でもこんな受け身なままでは……どうだろうなぁ。


 セックスはこないだ2回目をやった。そこで2回戦したので、2カウントとするか、3カウントとするか。まだ主に痛くて、のちに出血もしていたが、若干慣れてきた。

 そのうち痛みもなくなるんだろう……と思ったら、「痛みはなくならないのかな」と思うような情報がネットにあった。そういうものか。


 痛いのが残るかもしれないとはいえ、性に多少慣れてきた。今まで男性の性欲というものは恐怖でしかなかったけれど、好きな人の性欲ならば、「溜まってるのかな、興奮しているかな」と可愛らしく感じるようになってきた。射精するのはけっこうな疲労感があると聞くのに、その後も優しいし、私などのために、かなりの時間をかけて、こちらまで会いに来てくださっているのだ。それで2回も出してくださるというのも、強いなぁ。


 ただ、私は今は性に触れたばかりなので新鮮だが、今後同じペースで併走できるだろうか。

 男女関係なく、人によっては性欲がない人もいるみたいだけれど、男の子は基本的に「溜まる」ものであり、女性の性欲とは質が違うもの、というイメージがある。「女性の方が性的な快感は大きい」なんて話も聞いたが、男の子は「溜まってくるものを出す」というもののはずであり……。毎日ではないにしても、数日に1回くらいヤりたいものなんだろうか。「こないだヤったから、今はもう良いよね」とかいうものではなさそうな。

 食欲であれば、食べる量の違いはあっても、男女でシステムにそこまで違いはないはず。トイレに行くのも、女性の方が出す力が弱く、便秘になりやすいとか聞いたが、まぁ「食事」「トイレ」は男女で一緒のはず。なので分かりやすいが……。

 男性の求めるセックスの頻度とは? どういうものなんだろう。


「溜まってくるものを出す」ならオナニーでも良さそうなものだが、パートナーができるとオナニーではなくセックスする、というイメージがある。また、男性にとってセックスができないのは深刻な事態であり、夫婦の場合、セックスレスになると離婚にも繋がるとかなんとか。逆パターンもあるようだが(男性の性欲減退)、いずれにせよ、男女の関係に性はとても重要なことみたい。

 私は「オナニーしたい」という性欲はけっこう強いのだが、それが「セックスしたい」にも繋がるのだろうか? それとこれとは違うかもしれない。
 もし彼が「毎日でもヤりたい」タイプで、私が「ひと月に一回くらいで良いんじゃない? なんなら半年に一回でもいい」とかいうタイプだったら破綻するんだろう。私が「いくら何でも、こんなにセックスしなくても……」と思うようになるとか。

 できれば双方似たような感覚であったり、私がハマることができれば幸いだが。友達とか、職場の人間関係とかじゃなく、「性ありきの関係」というのは、不安定そう。体調、体質、関わってくるだろうし。どこまで行けるんだろう。


 今はまだ低用量ピルを買っていないが、低用量ピルで性欲や恋愛感情が減って、濡れにくくなるケースもあると書いてあるし。万が一私が妊娠し、中絶するようなことになったら、ショックでセックス恐怖症・男性恐怖症に舞い戻るかもしれない。

 特に何もなくても、「そもそもなぜ、セックスが必要なんだ?」と疑問に思い始めるかもしれないし、逆に私が快楽に目覚め、セックス依存症になって男性を求めすぎて破綻するという可能性もなくはない。どうなることやら。


 相手の方が上司ということについては、上司だろうと誰だろうと、やはり人間なんだなと思えてきた。当たり前だろうが、恋すると何かしばらく、相手が神や天使みたいに見えてしまう気がする。で、しばらく経って「ん? 人間だな」と。当たり前なんだけど。

 この「舞い上がる」ような感覚が、動物でいう「発情」なんだろうか。「恋わずらい」も、発情期の症状みたいな? この興奮を越えた先でもお互い幸せでいられるかどうか、見極めないと。

 私も今は嫌われたくなくて、彼の前ではネガティブモード控え目だと思うが、本性はどネガティブである。いつまで隠し通せるものか。


 で、創作活動もどうしよう。「創作=月澄狸」で統一してきたし、裏表が激しいため、創作活動は彼に見せられそうもないが、創作は創作で続けたい。どう続けよう。

 コッソリやったってそのうちバレるかもしれないが、バレたら困ることが色々ある。でもこれまで収益化のために積み重ねてきたのを、アカウント全削除してやり直すような勇気もない。今のところ内緒。

 残念ながら別れることになってしまったときに、全アカウント削除済みだったら、私はスッカラカンになってしまう。戻れる場所はキープしておきたい。


 男性と会い始めたことに対し、身内はわりと祝福ムードのようだ。「良かったねぇ。でも危なくなったら逃げるんだよ。悪い男には気をつけて」みたいな。私のミサンドリー論(?)は、わりと世間一般的な、女性らしい考えだったのかも。

 彼とお付き合いするようになってから、けっこうお金がかかっている。今の状態で大丈夫か。
 しかし身内は「お金は出してもらってばかりではなく、出した方がいいよ」と、恋愛に関する出費を、必要経費みたいに思ってくれている様子。
 へー、恋愛に関する出費は「無駄遣い」ではなく、世間的に「いい感じの投資」としてカウントされるのか?

 私が恋愛をするなど、今まで絶対にあり得なかったもので、みんなの祝福ムードが意外で、「まわりの人はこういう反応するんだ……」と新鮮である。私が私ではないみたいで、「別の人と入れ替わった」「友達のゲームを借りてプレイしている」「死んで幽霊になってみんなの様子を見ている」みたいな、別世界感がある。


 今まで私なんか誰にも愛されていないような気がしていたが、他の人が「良かったねぇ」と我がことのように喜んだり心配したりしてくれているのを見て、「なんだ、私のことを愛してくれている人って、こんなにいたんだ」と再確認にも繋がったりしている。

 職場の人にはまだ内緒。
 職場と家が近く、職場の人はわりと近所の方が多いし、彼もこちらまで来て遊んでくださっているので、そのうち誰かに現場を目撃されるんじゃないかと思っているが……。私が隠キャなせいか、意外とバレていない模様。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

鬼上司と秘密の同居

BL / 連載中 24h.ポイント:3,288pt お気に入り:628

夫に離婚を切り出したら、物語の主人公の継母になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:802pt お気に入り:3,185

【二章開始】そのストーカー行為、お断りいたします!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,049

孤児が皇后陛下と呼ばれるまで

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:795

急に号泣

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:1

処理中です...