クラッシュゼリー

さほり

文字の大きさ
上 下
74 / 78
契約

17.

しおりを挟む
「軽くイっちゃった?可愛かったけど、勢いつけて一気に入れすぎたかな。大丈夫か?痛くない?」
「大…… 丈夫、だけど、もぉ、自分では無理、かも…… 」

加減ができず、一度にたくさんのゼリーを押し出しすぎてしまった俺の手から、本郷がパックを取った。

「あー、これ半分くらい一気にいったな…… 」

軽くなったパックを振りながら、本郷が呟く。
ちんこがじんじんして、まだ頭がぼぅっとする。でも、がんばったって言ってもらえたことが、なんだかすごく嬉しい。

「俺…… もっと、がんばれる、から…… 」

もたれてた身体を少し起こして、パックを持つ本郷の手を、股間に導いた。

「残りは、本郷が入れて……?」

鏡ごしに見る本郷が、びっくり顔で固まって。それからニヤァッと笑った。

「おねだり、したな…… ?」
「違…… だって、もう自分じゃできないし…… 」

そう言っても、本郷はたぶん聞いてない。俺を片腕でギュッと抱きしめて、後頭部に鼻を埋めてすりすりした。嬉しそうにニヤニヤしてるから、まぁいっか…… って思ってたら、本郷がオレの手を掴んで、口の前に運んでべロッと舐めた。

「じゃあ残りはオレが入れるから、代わりに海老沢、自分で乳首いじってて。」
「は…… ?」

濡れた指先を本郷が操って、俺の乳首を擦る。触ってるのは自分の指なのに、そこを刺激されると身体はすぐに反応してしまう。

「そ、んなん…… 」
「だってオレはゼリーで手一杯だからさ。お前の手、これ今からオレの手な?ほら、右手も、舐めるからこっち来て。」
「うーー …… 」

仕方なく手をあげると、3本の指を舐められた。目で指示されて、濡れた指を胸に下ろす。

「オレの指だと思って、ちゃんと乳首可愛がってな?自分が気持ちいいように動かせばいいから。できるよな?」

耳元で囁かれたら、頷くことしかできない。

俺の頬にキスをした本郷が、ゆるく腰を動かしながら、上向きにさせた俺の先っぽに飲み口を挿す。揉みほぐしながら絞るその手に押し出されて、冷たいゼリーが尿道を遡ってきた。

「ん、んぅーー 」
「手、ちゃんと動かせって。摘んでクリクリするだけでいいから。」
「は、あん、ん…… っ」
「そう、それでいいよ。たぶんそろそろ、膀胱到着、かな…… 後ろ、すげぇヒクヒクしてる。もうゼリー、前立腺擦ってんの?」

前立腺がどんな形かなんて、調べたことないけど。
本郷が腰を動かすたびに、尿道に詰まってるゼリーも揺れる感じがして。熱い本郷のと冷たいゼリーで挟まれて、前と後ろから、ダブルでそこを擦られてるみたいな…… 怖いくらいの快感に、身体が揺れる。

「あ、あぁ、んぁっ!」

押されたゼリーが、壁を突き破って奥に入っていく。普段は出るばっかりのところにどんどん押し入ってくるゼリーが、ちょっと痛くて、怖くて、なんでこんなに気持ちいいのかなんて、全然分からない。

溺れたみたいにバタバタした手が、捕まるところを見つけて本郷の腿に爪を立てる。本郷は俺が喘いでも気にせず、薄く笑いながらゼリーを最後まで絞り出した。

「ん、んん…… っ」

押し出されたゼリーが膀胱に落ちて、流れが止まる。余韻で震える俺の手に、パックを離した本郷が手を重ねた。

「乳首が寂しそうにしてるけど、この手はどうしちゃったのかな?」
「だって…… 無理、あれほんと…… 」

いつ手を離したかも覚えてない。前にウィダニーした時は後ろには指しか挿れてなかったから、ここまでの圧迫感じゃなかった。何が何だかわからなくなっちゃうのに、自分で胸なんかいじっていられない。

「んー、じゃあまぁ、今日はいいか、オレがする。『オレの』乳首だしな。でもそしたら、ちんこしごいてあげられないから…… 」

俺の顎をとって正面に向かせると、本郷は王子様みたいな顔で鏡ごしに微笑んだ。

「また後ろでイけるように自分で腰振って、いいとこに当てて擦れよ?そんで鏡から目ぇ離さないこと。おけ?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】先生、大人の診察は勤務外でお願いします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:421

私を支配するあの子

ホラー / 連載中 24h.ポイント:1,052pt お気に入り:6

好きなものは好きなんです!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:1,419

転生者は悠々自適な冒険者生活を望む

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:22

熊の魚

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:23

非王道学園の日常?

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:34

処理中です...