クラッシュゼリー

さほり

文字の大きさ
上 下
69 / 78
契約

12.

しおりを挟む
「変態にこんなとこ舐められて、ちんこぷるぷるさしてんのは、だーれかなぁ?」
「ん、あ、んぅ、んっ」

気持ちいいより、恥ずかしいの方がずっと強い。すごくやらしいとこを見られて舐められてるのに、いいとこにかするのに、肝心なところに、当たらなくて。
もどかしい。

「じれったいんだろ?海老沢、腰くねくねしてる。ほんとはどこ舐めてほしい?」
「も、やだ…… やめろってぇ…… っ」
「嘘つけ。舐めてほしいのはそこじゃないって、腰が言ってる。なぁ、どっち?ちんこ?それか、ここ?」
「あ…… っ!」

本郷の舌先が、ほんの一瞬、孔に触った。それだけで、初めて触られたみたいに身体が跳ねる。孔から、本郷が舐めてた線を通って電気が走ったみたいになって。
完勃ちになった俺のが、ビクッと揺れた。

「ほら、手。チカラ抜けてる。ちゃんと開いて。」

クスッと笑った本郷が、また、間のとこを舐める。わざと焦らされてるって、もうわかってる。のに、もどかしくて、もじもじする腰が止まらない。

「も、やだ、そこ、や、だぁ…… っ」
「まぁたそーやって、やだやだ言うし。じゃあどこがいい?ん?どこ可愛がってほしい?」
「やぁ、あ、や、あ、ま、前ぇ…… っ!」

がんばって言ったのに。
持ち上げられた脚の間から、すげぇ意地悪な顔で俺を覗き込んだ本郷は、俺の膝を両方、自分の肩に乗せて。

「残念、ハズレです。」

両手で俺の尻を、パンと叩いた。

「やうっ!」

何で?何でぇ?
叩かれた尻がじんじんする。すごい痛いってわけじゃないけど、じわっと涙が出てきた。

「勝手に手、離したらだめだろ?開いとけって言ったんだから。」
「ゔぅーー …… 」

そんなんさぁ、叩かれるようなことじゃなくね?
俺けっこー、がんばったんだけど……

こんなことで泣きたくなくて、ぎゅっと奥歯を噛んだ。口がへの字になった俺を見て、本郷が目を細める。

「そんな顔するなって。ごめん、ちょっと強かったな。よくがんばった、えらいえらい。」

尻を叩いた手で、わしゃわしゃと頭を撫でられた。
そんなんでごまかされないぞって思うのに、顎から力が抜けて。胸と腰の奥の方から、甘くてあったかいなんかが俺の中にほわっと広がった。

「海老沢さ、もうちんこより後ろの方が悦くなってると思うんだけど…… 自覚ねぇの?」
「…… ほぇ?」
「だってほら、こんな、」

手早く自分の指を舐めた本郷が、それを俺の孔に挿し込んだ。

「んん…… っ」
「すげぇスムーズに挿入はいるし、ここ押すと、めっちゃ締まるし。」
「あぁっ、やあ、あ…… んっ」
「あと結構、入り口のとこも好きだよな?」
「ちょ、あ、や、だめ、待…… っ」

拡げさせられて乾いてた入り口のとこが、本郷の唾液で濡れただけで、なんだか気持ちいい。
指で中をぐにぐにされて、そこにぎゅーっと熱が集まってくる。

やばいこれ、やばいこれ…… っ!

俺がとっさに自分のちんこの根元を握ると、本郷がその先っぽを手のひらでぐりぐりしてきた。

「あれ?もしかしてもうイきそう?それか、根元縛るのもクセになっちゃったとか?」
「や、やだ、待って…… 、指、指やだ、もぉ、指ぃ…… っ」
「指じゃない、何がほしいの?」
「何って…… 」
「なぁ、何がほしい?言って?」

なんでそんなこと、言わせようとすんだよ…… っ?

俺は下唇を噛んで、首を振った。
中を押されても、ちんこぐりぐりされても、今日は絶対指でイかされるのやだから我慢する。

しおりを挟む
感想 8

あなたにおすすめの小説

禁断の祈祷室

土岐ゆうば(金湯叶)
BL
リュアオス神を祀る神殿の神官長であるアメデアには専用の祈祷室があった。 アメデア以外は誰も入ることが許されない部屋には、神の像と燭台そして聖典があるだけ。窓もなにもなく、出入口は木の扉一つ。扉の前には護衛が待機しており、アメデア以外は誰もいない。 それなのに祈祷が終わると、アメデアの体には情交の痕がある。アメデアの聖痕は濃く輝き、その強力な神聖力によって人々を助ける。 救済のために神は神官を抱くのか。 それとも愛したがゆえに彼を抱くのか。 神×神官の許された神秘的な夜の話。 ※小説家になろう(ムーンライトノベルズ)でも掲載しています。

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...