クラッシュゼリー

さほり

文字の大きさ
上 下
45 / 78
ドロップ

10.

しおりを挟む
オレの名前を、あいつが知ってるはずはない。
海老沢から聞いたとしか思えないけど、海老沢はオレを下の名前でなんか呼ばない。
海老沢が「大悟」と言ったならそれは、セーフワードとしてに違いなくて。

「本気で嫌だと思ったとき」に、Domオレを止める魔法の言葉。それはオレと海老沢で決めたもので、二人の間でしか効力がない。
でもオレは、それをちゃんと海老沢に説明しただろうか?

もしも海老沢が、そのセーフワードは「どのDomにも効力があるはずだ」と思っていたとしたら。

行為プレイの最中に、他の男の名前を呼んだSubに、不快にならないDomなんかいない。そのせいで、余計につらく当たられたんじゃないか。「お仕置き」と称して、もっと酷いことを要求されたんじゃないか。その結果が、あの「命令」だったんじゃないだろうか……

海老沢は、セーフワードで止まらないDomに、どれほどの恐怖を感じただろう。
「Subじゃない」そう言って拒絶されるのが怖くて、ちゃんと説明しなかったオレのせいで…… ?

「洗うだけだから…… がまん、な。」

言い訳みたいに呟いて、股間に手を伸ばした。嫌がる素振りがなかったことには安心したけど、触ってもまるで反応しないそれは海老沢のじゃないみたいで。

それどころじゃないくらい、ホントに怖かったんだよなって思うと、たまらなかった。

新しい泡をつけた手を、腿から膝に下ろしていく。オレは黙々と、海老沢の脚を洗った。反対の脚も洗って、ゆっくり洗って、爪の先までを泡で包むともう、下を向いたままできることがない。

シャワーを取るには、上を向かなきゃいけないのに。でもオレは、顔を上げることができなかった。

ダメだ、バレる。
なんとか、ごまかさないと。

そう思うのに、身体の震えが止まらなくて。
海老沢の脚の間に、ぼたぼたと大粒の水滴が落ちた。

「本郷…… ?」

不安そうな海老沢の声が、狭い浴室に響いた。

どうしたらいいんだ。止まらねえの。
目をつぶっても、溢れてきて。
声を抑えても、肩が痙攣して。
鼻が痛えし、歯がガチガチして、噛み締めてると返事もできねぇし。
こんなんじゃ、不安にさせるだろ……

そう思ったら。
海老沢が泡のついた身体で、抱きついてきた。

その皮膚は意外に冷たくて、濡れた身体は、たぶんオレより震えてて。でも、ぴったりくっついた頬がすごくあったかかった。

「ごめん…… 海老沢、ごめん…… 」

「……なんで、おまえが謝んの?」

涙声の海老沢に、返事ができなかった。

ほんとはいろいろ、謝んなきゃなんないことがあるんだ。でも、1コも言えないまま。

2人で抱きあって、身体がすっかり冷えるまで、子どもみたいに震えて泣いた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺様御曹司は無垢な彼女を愛し尽くしたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:59

武人は従順で淫猥な犬へと作り変えられる

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:23

お飾り王妃? あなたがお飾り王ですよ。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:266

浮気者と婚約破棄をして幼馴染と白い結婚をしたはずなのに溺愛してくる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:39,974pt お気に入り:2,536

婚約破棄? 別にかまいませんよ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:4,953

上司と雨宿りしたら、蕩けるほど溺愛されました

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,418

異世界に落っこちたら溺愛された

BL / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:3,520

処理中です...