クラッシュゼリー

さほり

文字の大きさ
上 下
38 / 78
ドロップ

3.

しおりを挟む
目が覚めたとき、俺は中川さんと2人きりだった。

「あれ…… ?」

見回すと、景色は変わってない。同じカラオケルームだけど、いつの間にか大村たちはいなくて。
隣で携帯見てた中川さんが、上からにっこりと笑った。

「おはよう」

ベンチシートで横になってた俺は、まさか朝まで寝てしまったのかと思って慌てて時計を見た。
針が差しているのは、10時過ぎ。

え、どっちの…… ?

「2時間近く寝てたよ。星那くん、酒飲み慣れてないんだね」

よかった。朝まで寝てたわけじゃなかった。

うちは放任主義ってわけじゃない普通の家だから、無断外泊なんかしたら、後で説教くらうに決まってる。金曜日だから学校の心配はないけど、日付けが変わる前には帰りたい。

「すみません。俺、帰らないと…… 」

身体を起こすと、中川さんの腕が伸びてきて、ギュッと俺の耳を引っ張った。

「…… っ!?」

驚いて目を上げると、中川さんはさっきまでと変わらずにこにこと笑っている。その顔のまま、引っ張っている耳に爪を立てて、強引に俺の身体を引き寄せた。

「しつけの悪い子だね。寝てる君につきあってあげた僕に、どの口が帰るとか言えるのかな?」

息がかかるほどの距離で、中川さんが言う。その顔はホントに、楽しそうで。両端の上がった唇が、そのままの形で言葉を発した。

ひざまずけ。」

温度を感じさせない硬質な「命令」に、俺の身体がビクッと震えた。内腿と腰が、ブルブルする。俺はベンチに座ったまま、動けなかった。

「そこじゃないだろう?なんで僕と同じ高さの所に座ってる?跪けって言ったの、聞こえなかったかな?」

耳に食い込む爪に、強く力が込められる。
楽しそうに細められた目に、じっと覗き込まれた。

「跪け。」

中川さんの手が耳を離して、俺の頭をはたいた。

怖い。
笑っている人が、こんなに怖いなんて、知らなかった。

俺は中川さんが指で指示した足元に、ぺたんと座った。

帰りたい。
帰りたいけど、このまま帰してもらえるわけじゃないことは、わかる。
何をしたら、帰してもらえる…… ?

俺は次の指示を待って、中川さんの膝の間から、その笑顔を見上げた。

満足そうに目を細めた中川さんが、腕を伸ばして来る。また叩かれると思って身構えたら、ふわっと頭を撫でられた。

「いい子だね、星那。」

…… 嬉しくない。
ひどく怖い。
なのに、身体の奥から甘い快感が脳に駆け上がる。
褒められたことにホッとして、身体の力が抜けた。

カチャ、と音がして。

俺の頭から離れた手が、目の前にあるベルトを外し始めた。ごく自然な手つきで、中川さんが自分のズボンのジッパーを下ろす。

何…… ?
え…… 何…… ?

何をさせられるのか、予想できることが怖かった。
恐怖で歯が、カタカタと鳴った。

逃げたい。
走って逃げたい。

ここはカラオケルームだし、鍵がかかってるわけじゃない。縛られてるわけでもない。

だからその気になれば、逃げられるはずなのに。
脚にも腰にも、全く力が入らない。

なんでだよ…… ?

わからない。
本気でわからない。
でも、中川さんがいいって言うまで、俺はここから逃げられない。

それだけは強く、本能で、感じた。

「ご褒美だよ。」

鼻先に突きつけられたそれは、凶器だとさえ思うのに。絶対に嫌だと思うのに。

「口を開けなさい、星那。」

どうしても逆らえないその「命令」に、下顎が勝手に、下がった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

白猫の嫁入り

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:139

【BL】【完結】クールな恋人を監禁してカテーテル入れてみた

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:198

ひとりぼっち獣人が最強貴族に拾われる話

BL / 完結 24h.ポイント:901pt お気に入り:2,055

手作りが食べられない男の子の話

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:117

【完結】聖女の息子は加護という名の呪いを撃ちまくる

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:36

幽霊当主にご用心!

椿
BL / 連載中 24h.ポイント:895pt お気に入り:27

限界社畜は癒されたいだけなのに

BL / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:13

腐女神さまのいうとおり1〜亡国王子と死神辺境伯〜

BL / 完結 24h.ポイント:695pt お気に入り:797

エンシェントドラゴンは隠れ住みたい

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:1,691

処理中です...