クラッシュゼリー

さほり

文字の大きさ
上 下
23 / 78
Dom

3.

しおりを挟む
くすぐったがるばっかで「そこはホント違うから!」って言い続けるのを宥めすかして、ちんこいじりながらしつこく舐めたり指で転がしたりして、やっといい感じになってきた。

そこが気持ちいいとこだって、オレが教え込んだオレのもの。

先月くらいから、乳首だけを触っても腰が動くようになってきて、それを認めたくない海老沢が我慢する顔がかわいくて。

今日はゆっくり時間かけて、可愛がって気持ちよくさせてやろうと思ってた。

けど。

耳と、上顎のへこみと、乳首。それから、首筋にへそ、腰骨。イイところを少しずつ指と舌で触りながら、挿れてゆっくり擦って前をしごいたら、海老沢はすぐにイッてしまった。

オレとしてはそういう感度いいとこもすげぇ好きで。別に何回でもイけばいいんだし。
だからニヤニヤしちまったんだけど、そしたら腕で顔を隠したこいつが言ったんだ。

「おまえが…… いっぺんにいろいろ触るから、だろ…… 」

上がった息の間から。

「おまえは、こすれてんの、ちんこだけじゃん…… 俺だけこんな、いろいろ、されたら…… そりゃあ先に、イく、だろ…… 」

やぶ蛇だとも知らずに、海老沢が言うから。
それもそうだな、って、俺は同意した。

「じゃあ、今度はちんこには触んねぇでしてやるよ。ついでに、早くイきすぎないようにしといてやるから、イきたくなったら、言えよ?」



根元に巻きついたバンドは、先っぽから垂れる汁で濡れている。

身体を拘束しているわけじゃない。手足は縛っていないから、海老沢がその気になれば、いつだって自分で外せるいましめだ。

海老沢はSubだから、Domオレの「命令」には基本的に逆らえない。

でもオレは海老沢を命令で動かすつもりはないし、そのつもりで言葉を発したことはない。
「自分で外すな」と、言ったわけじゃない。
ただ、「イかせてって言えば、外してやるから」と言っただけだ。

ちょっと恥ずかしいセリフを言わせてみたくなったんだ。寸止めに耐えられなくなった海老沢が、恥ずかしそうな顔で、イかせてって言うのが見たかった。

ちゃんと言えたら、褒めて、頭を撫でて、いましめを解いて優しくイかせてやるつもりだったのに。
こんなに抵抗されるとは思わなかった。

でも、オレだって引っ込みがつかないんだ。

辛そうに喘いでも、眉を寄せて涙を流しても、海老沢がこの行為プレイについてきているのは、自分の意思のはずだから。
イかせてって言うまで、外してなんかやれない。

オレは唾液でベタベタに濡れた耳から口を離して、首筋に舌を這わせながら胸まで下りた。
後ろは挿れっぱなしで。

「…… っ!」

ピンクの乳首を口に含むと、海老沢の身体がビクッと跳ねた。

舌先で、そこをぺろぺろ舐める。

肌色とピンクの境目。粟立つような小さな粒々。だんだん硬く勃ち上がっていく蕾。その頂上にある、わずかな凹みまで。

見なくてももう、色も形もわかる。
舌先で感じる。

刺激されると、ぎゅっと凝縮するように赤く色づくことも。
乳輪の粒々まで勃ち上がることも。

もう知ってる。

「ん…… う…… っ」

海老沢の腰が、もじもじと動く。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺様御曹司は無垢な彼女を愛し尽くしたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:59

武人は従順で淫猥な犬へと作り変えられる

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:23

お飾り王妃? あなたがお飾り王ですよ。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:266

浮気者と婚約破棄をして幼馴染と白い結婚をしたはずなのに溺愛してくる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:40,180pt お気に入り:2,525

婚約破棄? 別にかまいませんよ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:4,953

上司と雨宿りしたら、蕩けるほど溺愛されました

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,418

異世界に落っこちたら溺愛された

BL / 連載中 24h.ポイント:276pt お気に入り:3,521

処理中です...