クラッシュゼリー

さほり

文字の大きさ
上 下
19 / 78
Sub

8.

しおりを挟む
俺は結局、あの時に決めたセーフワードを、一度も口に出したことがない。

あれから、フェラも何回かされて、その時はセットみたいに後ろもいじられるし、結局は最後までやっちゃって、いつも本郷の口車に乗せられるみたいに流されちまうんだけど。

昨日まで俺は、セーフワードを言おうとしたことはなかった。

でも。

ホントは今日、ウィダニーのとき、俺はそれを言おうとしたんだ。
ゼリーが壁を突き破るのは本気で怖かったし、止めなきゃと思ったから。

だけどその前に、あいつはゼリーのパックを握り潰した。俺に、それを言う間を与えなかった。
だから俺がセーフワードを言っても、それが「効力を発しない」ことが、本郷には分からなかったんだ。

俺は保健体育の教科書を閉じた。

ダイナミクス、という言葉が、人生に大きく関わってくるのは、DomとSubと呼ばれる人達だ。

俺たちNormalには、はっきり言って他人事ひとごとなんだ。だから俺は、授業もろくに聞いてなかったし、教科書もちゃんと読んでなかった。
でもそこには、ちゃんと書いてあった。

【セーフワードは、Subの安全を図るためにDomとSubの間で取り決める】

あの時、本郷がセーフワードを決めようと言ってきた時、俺はそのことを知らなかった。
DomとSubの間で取り決めるものだと、知らなかった。だから特に抵抗もなく、それに応じた。
でも、自分がDomだという自覚のある本郷が、知らないはずはない。

間違いない。
本郷は俺のことを、Subだと勘違いしてるんだ。

あいつにそう言われたことはない。たぶん、さっきのだって、俺に聞かれたとは気付いていないんだろう。
俺がもう寝てると思ったんだろうな。
実際、その後2秒で落ちたし。

でも俺は聞いてしまった。
優しく髪を撫でて、耳元でささやいた声を聞いてしまった。
まるで、恋人パートナーにするような、甘い仕草。
それで、あぁ、なるほど、と腑に落ちるところもあった。

本郷は、俺を自分のSubだと思ってるから、かまってくるんだな……

でも、俺はSubじゃない。
絶対。
だって、別にいじめられたいとかいう願望はないし、痛いのは嫌いだし、誰かに支配されたいとか、思ったことなんかない。

俺だって、この世界にDomとSubという人たちがいるのは前から知ってた。
ドラマとかもよくあるし、実生活でも、ああ、あの2人はDomとSubなんだなって、一目でわかるカップルもいる。

Subはよく首輪して歩いてるし。ステディなDomに守られてますって顔で、首輪の飾りちゃらちゃらさせて、なんか自慢げに。
それとかレストランで、Domの足元に座ってたり。

そういうの、街で見かけると、正直、ちょっとどうなのって思う。
だって…… やっぱ変だよな?

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺様御曹司は無垢な彼女を愛し尽くしたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:59

武人は従順で淫猥な犬へと作り変えられる

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:23

お飾り王妃? あなたがお飾り王ですよ。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:266

浮気者と婚約破棄をして幼馴染と白い結婚をしたはずなのに溺愛してくる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:40,130pt お気に入り:2,527

婚約破棄? 別にかまいませんよ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:454pt お気に入り:4,953

上司と雨宿りしたら、蕩けるほど溺愛されました

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:1,418

異世界に落っこちたら溺愛された

BL / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:3,521

処理中です...