クラッシュゼリー

さほり

文字の大きさ
上 下
16 / 78
Sub

5.

しおりを挟む
「ん…… くぅ…… う、ん、…… ふぅっ」

孔をいじられることに、違和感しかなくて気持ち悪いのに、前を包む本郷の口の中は、あったかくて気持ちよくて…… 身体のすごい近いところでそれが同時に起きるから、俺はもうどうしていいか分からなかった。

でも、前だけされてたら絶対秒殺されて笑われること必至だから、後ろの気持ち悪さがそれをセーブしてくれてるんだと思って、我慢した。

5分、我慢して。
5分経ったら指は抜いてもらって。
5分後なら、イッても恥ずかしくは、ないよな…… ?

そのつもりで、耐えるつもりだった。

本郷の指が、ぐにぐにと中に進んでくる。
ものすごく気持ち悪い。
意識してなくても、それを押し出したくて身体に力が入る。

だってそこは、出すところであって入るとこじゃねえし!

座薬なんか使ったこともないから、そんなとこに何かが入るのは、多分生まれて初めてのことで。
その時までは、俺はホントに、「我慢してる」だけだったんだ。

でも。

「ふァ!?」

舐められてるちんこの、すごい根元を触られた感じに、俺はビクッとした。
根元っていうか、裏側?誰も、自分でも、触ったことないような、へんな感じのとこ。
俺は本郷が付け根を舐めたのかと思って、思わず目を開けて下を見た。

本郷の舌は、鈴口をチロチロ舐めていた。
左手は、手筒にして幹を包んでいる。
つまり根元には、何も触っていなくて。

「ぅあんっ!」

再び裏側を触られた感じに、腰が跳ねた。

訳が分からず俺が口をパクパクしていると、本郷はチェシャ猫みたいにニタァ、と笑った。

「ここかぁ…… 」

何、なんなんだよ、何した?

そう聞きたかったのに、そこをさらにぐりぐりムニムニされて俺はまともにしゃべれなくなった。

「あぁっ、や、やぁっ、ひ、い、いぁ、あ、や、あ、あ、な、何ぃ、や、あぁぁっ…… っ!」

バカみたいに腰を跳ねさせながら、俺は自分の濡れたちんこがぱちんぱちんと下腹に当たるのを感じていた。

本郷…… 口も手も離してる!

それに気づいた俺は、愕然とした。

だって、だって…… じゃあ、いま触られてんのは、な、中、から……っ!?

「や、やぁ、だぁあ、あ、や、やだ、やだぁぁ…… っ!」

俺は孔を触られること以上に、そんなとこで感じてる自分がすごく恥ずかしくて、とにかく指を抜きたくて、力の入らない脚で腰を引こうとした。

そうしたら本郷が、下から俺の腰に左腕を回してグッと抱え込んで、暴れてた俺のをまた、喉の奥まで咥え込んだ。

「や…… っ!やあぁっ!あ、あぅ、やだ、抜いて…… っ!指、指いぃぃ…… っ!」

こんな…… ケツの孔に指入れられて気持ちいいなんて、しゃぶられて秒殺よりずっと恥ずかしいっっ!!

本郷が、中に入れた指で、そこを容赦なく押す。撫でて、こすって、弱く、強く、押して、2本の指で、揉む。

柔らかい舌が、生き物みたいに竿を舐めながら、唇が幹をしごく。
本郷の頭が、上下に激しく揺れる。

じゅぷ、じゅるる、じゅぷ、じゅぶぶ

卑猥な音が、耳を侵す。
俺は本郷の茶色い髪を両手で掴んで、快感の波に耐えようと唇を噛んだ。

「んんんぅん、んぅ、んんーーーー っ !!」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ナンパした相手は女装男子でした

BL / 連載中 24h.ポイント:349pt お気に入り:34

あい らぶ? こめ。

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:530

評判の悪い保健医の日報

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:153

【本編完結】【BL】愛を知るまで【Dom/Sub】

BL / 連載中 24h.ポイント:420pt お気に入り:1,068

伸ばしたこの手を掴むのは〜愛されない俺は番の道具〜

BL / 連載中 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:2,747

異世界で記憶喪失になったら溺愛された

BL / 完結 24h.ポイント:624pt お気に入り:3,352

【完結】そろそろ浮気夫に見切りをつけさせていただきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:89,935pt お気に入り:3,387

優秀な妹と婚約したら全て上手くいくのではなかったのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:18,184pt お気に入り:2,600

愛は獣を駆り立てる(旧題:愛してもその悪を知り)

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:2,936

処理中です...