詩集

いぶさん

文字の大きさ
上 下
19 / 95

傷付けないで

しおりを挟む
傷付けないで



自分を誉めてあげられるのは 自分だから

自分を一番傷付けるのは 他人だから

自分で自分を 傷付けないで



いくら イライラしたって

上手く いかなくたって

他人に 当たれないって時だって



自分だけには 当たらないで

自分で自分を 傷付けないで



傷付けないで

傷付けないで

傷付けないで



いくら イライラしたって

上手く いかなくたって

他人に 当たれないって時だって



ナイフは 手を切る為のモノじゃない

踏切は 飛び込む為のモノじゃない

高層ビルは 飛び降りる為のモノじゃない



自分だけには 当たらないで

自分で自分を 傷付けないで



傷付けないで

傷付けないで

傷付けないで



それは 勇気とは言わない

そんなコトに 勇気を使うくらいなら

僕に頼る 勇気を見せて



その手首は その肌は その顔は その心は

キミのもの



君は素敵だよ
しおりを挟む

処理中です...