DANCING・JAEGER

KAI

文字の大きさ
上 下
15 / 57
第1章

【衝撃の真実】

しおりを挟む

 ここは『バラス』の本拠地。


 場所は横浜駅西口からすぐの鶴屋町つるやちょう


 飲み屋が多く、風俗系の店も多い。小さなカラオケ店などもある。


 夜の街としては小ぶりだが、バラスのような組織にはちょうどいい隠れ家なのであった。


 時刻は夜の十二時。


 ホストクラブの裏側にある華美なシャワールーム。


 そこでお湯を浴びているのはバラスの首領、クイン・キャベンディッシュ。


 短い髪を洗い、それから細い飴細工のような首を・・・・・・そして・・・・・・


 小ぶりながらお椀型で塩梅の良い胸を・・・・・・ッッ!!


 クインは『』だった。





『だった』というのは、彼女自身がアンダーグラウンドを生きていく上で、女性という殻を破り男性として振る舞うと決めているからである。


 シャワーの蛇口を締め、火照った体をバスタオルで拭う。


 たすきを取り出し、ぐるぐると巻いて、自分の妖艶な身体を男性的な体つきに見せるようにする。


 ギチギチと音がするほどにきつく締め上げた。


 鏡を見て、自分で手を這わせて、胸が強調されていないことを確認する。


 よしと、自分で凜々しい男クインになったことを確認してから、スーツに袖を通して下へと降りる。


「みんな揃っているか?」

「はい」

「じゃあ今夜だが・・・・・・」

「ボス!! 大変です!!」


 スーツの集団のもとへ、慌てた様子のバラス構成員が走ってきた。


 健脚を活かして群衆の中をするりするりと抜け、ハァハァと息を切らす。


「どうしたんだ? まずは息を整えてから・・・・・・」

「せ、千石組の喧風一家が・・・・・・西口に集まってます!!」


 その場にいた全員が動揺した。


 千石組は、正直どうでも良い。


 問題なのは喧風一家を率いているあの男・・・・・・


「龍敏か・・・・・・」

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活

XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。

デリバリー・デイジー

SoftCareer
キャラ文芸
ワケ有りデリヘル嬢デイジーさんの奮闘記。 これを読むと君もデリヘルに行きたくなるかも。いや、行くんじゃなくて呼ぶんだったわ……あっ、本作品はR-15ですが、デリヘル嬢は18歳にならないと呼んじゃだめだからね。 ※もちろん、内容は百%フィクションですよ!

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

処理中です...