死が二人を分かつまで

KAI

文字の大きさ
上 下
266 / 300
異種格闘技トーナメント篇

【トーナメント】

しおりを挟む


「トーナメント?」


「そうだ」


「白真会の?」


「もちろん」


「お断りします」


「なんで!?」



 芥川の返事はそれはもう早かった。



「第一・・・・・・空手じゃないですから」


「そこは大丈夫だ。今回のトーナメントは特殊でな・・・・・・白真会創設五十年を記念して、異種格闘技戦を計画している」


「では・・・・・・他流派は無論のこと・・・・・・別の格闘技も?」


「ああ。投げも関節技も絞めも・・・・・・要はなんでもあり・・・・・・金的と目突きだけは除外」


「・・・・・・またそんな危険な大会・・・・・・炎上しますよ?」


「ええんです~もう燃えまくって燃えまくって、むしろ宣伝効果が上がるってモンです~」


「炎上商法じゃないですか・・・・・・」


「すでに、多くの武道・武術・拳法・格闘技の名選手に声をかけている・・・・・・優勝賞金は一億!!」


「・・・・・・太っ腹」


「そして・・・・・・スポンサーである外国自動車メーカーの高級車をプレゼント!!」


「なんとなんと・・・・・・」


「さらにさらに! 白真会の公式アンバサダーを永年契約決定!!」


「・・・・・・多分それはいらないと思います」


「なんで!?」



 はぁ・・・・・・と、芥川はタバコを立派な陶器の灰皿に潰した。



「で・・・・・・私に出ろ、と?」


「そうだ・・・・・・是非とも出てもらいたい」


「・・・・・・一億と車以外に・・・・・・なんかメリットあります?」


「欲張りさんめ!」



 武山はシガー用の長い灰皿に、葉巻を置いた。



「強いヤツと戦えるぞ?」


「魅力的ですが、人前に出るほどではありませんね」


「無観客でしろってのか? そいつは無理だな」


「分かってますよ。だから、私は出ません」


「頑固だな・・・・・・」



 ずいっ・・・・・・



 武山が意地の悪い顔になった。



「・・・・・・証明したくはないかね?」


「何を?」


「芥川流がどこまで上ることができるのか・・・・・・好奇心は? ワクワクは?」


しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

男女比の狂った世界で愛を振りまく

キョウキョウ
恋愛
男女比が1:10という、男性の数が少ない世界に転生した主人公の七沢直人(ななさわなおと)。 その世界の男性は無気力な人が多くて、異性その恋愛にも消極的。逆に、女性たちは恋愛に飢え続けていた。どうにかして男性と仲良くなりたい。イチャイチャしたい。 直人は他の男性たちと違って、欲求を強く感じていた。女性とイチャイチャしたいし、楽しく過ごしたい。 生まれた瞬間から愛され続けてきた七沢直人は、その愛を周りの女性に返そうと思った。 デートしたり、手料理を振る舞ったり、一緒に趣味を楽しんだりする。その他にも、色々と。 本作品は、男女比の異なる世界の女性たちと積極的に触れ合っていく様子を描く物語です。 ※カクヨムにも掲載中の作品です。

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

処理中です...