212 / 300
”アイドル篇”
【久々の丹波ちゃん】
しおりを挟む撮影まで四日を切ったーーーー
三人はあらかたの型ができ、スタミナもついてきた。
残るは・・・・・・大スクリーンで映える戦闘描写。
それに耐えうる肉体と精神、それと技だった。
通常、こういった『魅せる』ために『武』が用意できるのは『演武』だ。
実際の戦闘では起こり得ないシチュエーションでの戦いや、攻撃を想定しての約束組手である。
しかし、芥川のある意味狂った頭にはそんな考えはなかった。
むしろ、数日で演武を叩き込んで覚えさせるよりも、もっと効率的な方法を思いついたのである。
それはーーーー
「呼ばれて飛び出て丹波ちゃんやで~!!」
道場に真っ赤なスーツを身に纏った、ヤバいヤツを呼ぶことだった。
「・・・・・・芥川さん」
「はい?」
「その人知ってますよ・・・・・・ヤクザですよね・・・・・・」
「流石! こちらの方は大和組系仁侠会会長 丹波 市郎さんです」
「シクヨロやで~」
「いや・・・・・・アイドルに反社はマズいですって!!」
「御安心を・・・・・・この道場に通じる道路全てに変装した仁侠会の方々が見張りとして配置されており、ネズミ一匹入って来れないように手配しております」
「なんや芥川ちゃんおもろいことがあるって言うから来てみたら、大人気のアイドルさんやないか!」
坊主頭をざらりと撫でて、指をコキコキ鳴らしている。
「でぇ・・・・・・このガキたちに何せい言うの?」
「丹波さんのありのままの姿を見せていただきたい」
「あぁ? 全裸になればええんか?」
「違う違う・・・・・・ケンカです」
ケンカ・・・・・・その三文字を聞いた瞬間に丹波の脳みそからイケナイ物質が分泌された。
「ヒーヒヒ・・・・・・ヒャヒャヒャ!! なんや芥川ちゃ~ん!! ケンカしたいならそう言ってやぁ~!!」
「ええ。思う存分、ケンカしていただきます・・・・・・ただし」
「なんや?」
「ドスは禁止です」
「・・・・・・まあ、ええけど」
「ちょっと!!」
新樹が慌ててセツナと『ネコ・らぼ』たちの輪に芥川を引っ張っていった。
「何考えてるんですか!?」
「いや~こう映えって必要でしょ? パッと一番最初に思いついたのが丹波さんでして」
「はぁ?」
「映画はたしか『高校の生徒会の裏の顔は、放課後不良たちを成敗しているヒーロー』って設定でしたよね?」
「はい」
「つまりは・・・・・・相手は乱暴な悪漢です」
「そうですね・・・・・・白真会で修行中の」
「そうなれば、やはり映えるケンカが必要・・・・・・丹波さんの戦いを見たことのある新樹さんとセツナさんは知ってますよね?」
たしかに・・・・・・いや、しかし・・・・・・
「丹波さんの動きに注目して下さい。もちろん、録画します・・・・・・貴方がた三人が理解するまで何回でも私たちは戦います・・・・・・脳みそに焼き付けて下さい」
「芥川ちゃん!! もうたまらんわぁ~!! 早うやろうや!!」
「はいはい・・・・・・」
「で? ワシはホンマにケンカするだけでええねんな?」
「はい。私と」
「ヒヒヒ・・・・・・ほんじゃあ・・・・・・行くでぇ!!」
0
お気に入りに追加
9
あなたにおすすめの小説
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない
月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。
人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。
2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事)
。
誰も俺に気付いてはくれない。そう。
2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。
もう、全部どうでもよく感じた。
『イケメンイスラエル大使館員と古代ユダヤの「アーク探し」の5日間の某国特殊部隊相手の大激戦!なっちゃん恋愛小説シリーズ第1弾!』
あらお☆ひろ
キャラ文芸
「なつ&陽菜コンビ」にニコニコ商店街・ニコニコプロレスのメンバーが再集結の第1弾!
もちろん、「なっちゃん」の恋愛小説シリーズ第1弾でもあります!
ニコニコ商店街・ニコニコポロレスのメンバーが再集結。
稀世・三郎夫婦に3歳になったひまわりに直とまりあ。
もちろん夏子&陽菜のコンビも健在。
今作の主人公は「夏子」?
淡路島イザナギ神社で知り合ったイケメン大使館員の「MK」も加わり10人の旅が始まる。
ホテルの庭で偶然拾った二つの「古代ユダヤ支族の紋章の入った指輪」をきっかけに、古来ユダヤの巫女と化した夏子は「部屋荒らし」、「ひったくり」そして「追跡」と謎の外人に追われる!
古代ユダヤの支族が日本に持ち込んだとされる「ソロモンの秘宝」と「アーク(聖櫃)」に入れられた「三種の神器」の隠し場所を夏子のお告げと客観的歴史事実を基に淡路、徳島、京都、長野、能登、伊勢とアークの追跡が始まる。
もちろん最後はお決まりの「ドンパチ」の格闘戦!
アークと夏子とMKの恋の行方をお時間のある人はゆるーく一緒に見守ってあげてください!
では、よろひこー (⋈◍>◡<◍)。✧♡!
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由
フルーツパフェ
大衆娯楽
クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。
トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。
いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。
考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。
赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。
言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。
たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。
クラスメイトの美少女と無人島に流された件
桜井正宗
青春
修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。
高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。
どうやら、漂流して流されていたようだった。
帰ろうにも島は『無人島』。
しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。
男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる