楽に生きてる

シュ

文字の大きさ
上 下
259 / 382

2023.11.19

しおりを挟む

昨日はやると決めたこと以上をこなして
酒飲んで、飲み過ぎ食い過ぎを我慢できて
ちょー満足して寝た

自分のことはそれで良かったんだけど



受験生がね 

ちょうど反抗期も中2病もきてるし

まぁわたしも大概頭おかしい母親だからさ
悪いとは思うが

まじ腹立っちゃって
イヤになるよね 毎日毎日

なんだかんだ、すぐ忘れるんだけどね 笑


勉強がどうこうじゃねんだよな
金と時間かけたから、ある程度頭はいいし

生活終わってるし下品だし


育て方ダメダメだったんだな
ムズすぎだよね
正解なんかあったのかな


とりあえず犯罪者とかにならなきゃいいけどさ、この先一緒に暮らしてくのイヤなんだけど

わたしがいなくなるべきなのか


めんどくせー

この考えループ飽きたー
しおりを挟む

処理中です...