楽に生きてる

シュ

文字の大きさ
上 下
235 / 382

2023.10.6

しおりを挟む

昨日の昼、チーズハンバーグとチーズケーキ
その他色々を食べたら

めっちゃめっちゃ胃もたれ!!!


外食久々に出来て嬉しかったのに

つかほんと食い過ぎなんだよ!
しかもゴロゴロして、昼寝までして

そりゃもたれるわ!


夜散歩して、ちゃりこいで、汗かいたら
スッキリした気がして

またお菓子やらビールやらをパクついてしまい


また胃もたれして、寝た


夜中トイレに起きたら引き出しに顔ぶつけたし

朝は空腹すぎて?低血糖?低血圧?かなにかで
吐き気しまくったけど

朝ごはん食べたら治った!


はー二度寝して仕事行こ



なんとなく、小さいころ観てたなって思ってシザーハンズつけながら寝たんだけど

昔より画像が超綺麗
あんなカラフルだったっけあの映画



しおりを挟む

処理中です...