楽に生きてる

シュ

文字の大きさ
上 下
223 / 382

2023.9.21

しおりを挟む

今日は朝から娘が熱っぽいから休むと言い出したけど
おそらく生理前の朝体温上昇のせいな気もして
サボりたいのもありそうな気もして

でもでもコロとかインフルとかも流行ってるし

あー どうしよう
つーか看病したくねー だっりー


と最低親は葛藤したが

結局
食欲ありで、37超える熱がなかったので
行かせた 笑

サボりぐせがつきそうな、タイミングでもあったしね

鬼だね私は


生理前のせいなのだったら可哀想だが
毎月休めるとも限らんし、痛み系ではないようだし

まあ難しいよね


しれっと元気に帰ってきたから、結果オーライ


わたしも愛犬とダラダラした充実の時間を過ごせて満足

昨日ひとりカニパでビールとテキーラいったせいで軽く夕方まで酔ってたから

さすがに今日は飲まなかったわ 笑


朝のみ遊びが出来るのあと何日かだけど
昔より胃が、肝臓が、弱くなったな


昼の、配達系が来なそうな時間を狙って
ランニングマシン30分やったから
本日の運動は完了したし、もうやらなきゃいけないことはナイからスッキリ!!


夜ご飯もまじくっそ作りたくない気分を尊重して
適当にするから楽だし


のんびり風呂で本読もうっと





しおりを挟む

処理中です...