楽に生きてる

シュ

文字の大きさ
上 下
187 / 382

2023.8.10

しおりを挟む

1時に寝たけど3時に起きた!

愛犬の下痢を拾って、ゲロを拾って
目が覚めた

すげーショートスリーパーじゃないか

休みにしか出来ないハチャメチャ睡眠生活
今日が仕事だったらつんでるし泣いてる



愛犬の体調は波があるなぁ



わたしの情緒も大概だがね。

昨日夕飯作りながら、嫌になってきて
本当に本当に無理になって
何もかもが嫌になって
希望がもうなにもなさすぎて

希死念慮がとまらなかった


頭おかしすぎん?笑


家族には冗談めかして、

もうこのメニューは一生作らない、疲れた!
本気でいやだった!失敗した!
毒があったら即飲んでるくらい、メンタルにひび入った!


って騒いでおいたけど、いつものことだと思うんだろな。

そーゆーやつにかぎってしなないもんね笑


でもその時々、度々、絶望感すごくて
○を○る想像とかしちゃってるの苦しいんだな

理解されないだろうし、されても困るけど



もっと楽にいきたいなー
でもこの人生では難しいんだろな おわった





めっちゃ腹減った

でも歩きまわれない


もっかい寝てくれた愛犬様を起こすわけにはいかんからな

映画でもみよ


しおりを挟む

処理中です...