楽に生きてる

シュ

文字の大きさ
上 下
118 / 382

2023.5.29

しおりを挟む

変な時間に起きるのやめてほしい


しかもめっちゃ考えなくていいような
仕事のことばかり頭にうかんで
くっそウザイ
仕事やめたくなってきた


同僚が休職したら嫌いな上司とだけ
顔あわせるようになるし
前より超だるい案件増えまくりだし

もう詰みだしてるのよねえ


電車も車両と本数減らしたままだから、毎朝激混みするし


あー 月曜日ってだめだね

そしてウジウジ考えちゃう謎メンタルデイが
ほんっとうにツラい
なんなのこれ

○○に○びこんでしまう人の気持ちがわかりすぎるよ
衝動的に楽になりたくなっちゃうもん


電車ぶっ壊れて、とか、会社が○○て、永遠に出社できなくなったらいいのにな とか考えない?笑

とりあえず遅延情報チェックしたりさ


してない日に限って遅延してるんだがね。

しかも何あっても、結局わりといつもと同じ時間に家出るから関係ないんだ


あー 晴れすぎもイヤだし、雨もイヤ

イヤイヤイヤイヤ!!笑
地球○○して!!


しおりを挟む

処理中です...