楽に生きてる

シュ

文字の大きさ
上 下
53 / 382

しおりを挟む

今年は微妙なの決定だし
急に絶望しちゃって抗うつ剤飲みたい位のレベルに気分落ちたし、帰り道ひっそり泣いたし、
家で旦那に余計な一言二言まで言われたから
なんかもう◯んでもいいやぁって感じになった


残りは愛犬の寿命にあわせて生きる!
早めに消える!

あとは知らねえ みんな大嫌い


自分勝手すぎてるのわかるけどさ、なんでそんなちゃんとしてなきゃなわけ?
害悪まではいかないじゃん?
ほっとけよ
やなら◯◯しやがれ

あーもう最悪がとまらない


明日は山行って自分痛めつけてくる
ドMだな笑

さっき21時過ぎてるのに、餃子もビールもケーキもチョコも食ってやったぜ

はぁ でももう飽きたな
食ったり飲んだりは一瞬の幸せだし
こんなんじゃ満たされん

イライラとモヤモヤやばいけどもう寝なきゃ







しおりを挟む

処理中です...