楽に生きてる

シュ

文字の大きさ
上 下
38 / 382

2023.2.10

しおりを挟む

夜中に起きちゃって
その後もういっかい寝ようとしたら

娘が起きれないくせに設定して
鳴らし続けた朝4時半の目覚ましを
寒い中2階に止めに行ったせいで

睡眠不足決定!!


犬様まで起きちゃってうるせえし
朝飯用意するのだるかったし


ちょうど仕事行く頃 結構な雪降りだしてやがるしで


なんかもう

気分ドーン落ちてるわりには

めったくそ全てにムカついて、ぶち◯したいモードに入ってしまった


ほんとムリ。ぜんぶイヤ。
なんなのこのモード。
睡眠不足ごときの引き金で

もうコントロールきかない

人生だるい。◯にたい。


上司も軽く無視してしまう位、雪の中、急ぎの仕事もないのに出社させた事にも怒りが止まらなかった。笑

でもこれ今日出社した大半の人が
我慢してるやつよね



日曜とか、次の休みとか、旦那が仕事でいないのも面倒なんだよなー


あー 誰にも会いたくねー
誰の声も聞きたくねー

家事とか一切したくねー
失踪してえ




しおりを挟む

処理中です...