楽に生きてる

シュ

文字の大きさ
上 下
28 / 382

2023.1.16

しおりを挟む

寒い思いしてるけど、なぜか風邪ひいたりしない。

エアコンの温風からくる乾燥が苦手で控えめにしてたり、通勤で歩いて汗をかくのがイヤで薄着してたらマジで寒かったりして

風邪ひくかもーでも、仕事休めるならそれもそれでありかなぁ
なんて思ってたりする

でも全然平気なんだよな。

昔はよく喉から始まる体調不良がめっちゃあったけど、ここんとこ喉の痛みすら感じないし

酒飲んだ次の日の朝とか、喉ががらがらするからハチミツなめてたけど、それもいらない位



つか上司にさ、

なんか新しいことしていこうよ給料増やしていこうよ

って言われたんだが

普通に無理ー!!やだねったらやだね!笑

今でもミス少なくやっていくだけで、精一杯なんだよ!!
てめえが無茶ぶりしたり、ザルチェックしたり、撹乱するせいで仕事止まったりするし!

うるせーんだよっ

こっちはなんなら給与減らしてくれていいから、時短で週3にしたい位なの!
あんたが嫌いだから!


自分の会社でもないのに、新規の努力とか苦労とかまで誰が好んでしたいと思うわけ?
しかもせいぜい数万円のアップだろ?

ほんと頭オカシイ世代なんだが。
だからハゲるんだよ。
直視出来ない気まずいレベルでハゲてきてるんだよ。

最小限の動きで、楽しながら稼いで、資産形成する時間、十分あったはずじゃん

謎だよー

年始だからって適当なこと言って萎えさせないで、やりたかったら勝手にやりゃいいじゃん


なんかミスあるとすぐギャーって言ってくるやつと、仕事したくないよ


わー盛大に愚痴でしたー。笑






しおりを挟む

処理中です...