楽に生きてる

シュ

文字の大きさ
上 下
24 / 382

2023.1.12

しおりを挟む

山ー!!!

と思って、準備して、早寝早起きして、お弁当作って、娘らに飯出して、
さあ行こー!!って車乗ったら、長女から電話

愛犬が飯吐いた。とな


たまーにあることなんだけど、大体大丈夫なんだけど、様子みるために中止

泣いた。笑


心配なのもあるけど、

楽しみにしてたのに
めっちゃ準備終わった後だったしで

気分ドンッって落ちた

子供みたいに泣き叫びたい。笑



ああもう、なんっにも楽しくない

やだやだやだやだ

はあぁ



どんよりしながら弁当家で食べて、昼はピザとって爆食いしてやった。


愛犬はもう一度ご飯食べて、しばらくウロウロしてたけど、やっと眠りだしたから良かった。


良かったけど、
つまんない1日だなぁ。


行ったことない山に挑戦する時、YouTubeで行った人の動画をチェックすると、ホームビデオみたいな一般家族の顔出し動画があったりしてなんかドン引きしたりするんだけど
たまたま見た小学生くらいの男の子の登山動画で
うわぁ親にやらされてんのかなぁ、って最初思ってたら、ものすごい量の山の知識をなにも見ずに話しながら父親と登山しているやつで驚いたことある


地図も読めないし、よく道間違えて焦ってる私とは大違い!




しおりを挟む

処理中です...