楽に生きてる

シュ

文字の大きさ
上 下
16 / 382

2023.1.1

しおりを挟む

なんか悪夢見たー!やっば!
1時間半しか眠ってないんだけど

寝不足だったから良く眠れると思ってたのに


鼻がつまってるのか、太ったのか
息がうまく出来なくて
苦しくて仕方なくて
不安感がスゴすぎて、怖い

年越し蕎麦も消化不良で気持ち悪いし


パニック寸前で、寒いけど起きたわ

どうしてだろう
苦しい
早く朝になってほしい
なんなの


年越し楽しかったのになー

大晦日だから、皆で寝ようってことで
娘らと同じ部屋に寝てるのがいけないのかも。笑

ひとりで寝るのが一番だよね!


いや、びっくり。
こんな恐怖感?久しぶりだった
無理ー しんどい


あ、生理きたからかな。
しばらくは来なくて、不順になると思ってたら昨日きてて
普通にくるとか無駄だわーって感じ
血の感じも以前と同じ

おでこあたりにいつもよりニキビ出来たりしてて、そこはピルがないとこんな感じになるのねって思った。
生理痛もあったかもだが、腹筋しすぎて筋肉痛だったからわからなかった。笑

睡眠が変なのは休みでリズム狂ってるだけかな

よくわからん

ぐっすり寝たいよー
しおりを挟む

処理中です...