楽に生きてる

シュ

文字の大きさ
上 下
3 / 382

2022.12.11

しおりを挟む
眠れなーい

明日休みだからいいんだけど!

朝早起きしてサッカー見るつもりだったのに、
さっき始まったのも見るしかないじゃん。

全っ然サッカー詳しくないし、オフサイドの説明今まで20回くらい聞いたが覚えらんないけど、
すっごいなぁぁって思いながらみるのよ。


オリンピックとか高校野球とかボクシングとかバレーとかスケートとか、なんでも見る。
他人の素晴らしさに感動したすぎなのね。

時折ほんのり影響うけて、よし走るぞ!体力レベル鬼になる!って、無駄に頑張ったりするけど
ふと何目指してんだ??ってなる。笑


よく筋肉は裏切らないって聞くけどさ、確かに体力つくだけで少し自信つくけどさ、
結局毎月、生理前になると全てが自分を裏切ってくるのがしんどい!

生理は絶っ対に裏切る!!!

筋肉は裏切らないの対義語として登録よ!

まじでくっっそ裏切るよね?!
最悪!

浮腫むし、便秘で無限に腹出てくるし、酷いと痔になるし、無駄に食欲出るし、腹と腰痛いし重いし眠いし、メンタル崩壊して何言われても絶望か発狂するし、そのせいで◯にたくてたまらないし、仕事のミス増えまくるし、何もしたくないし、判断力終わるし、血が出だすと日常で気が遠くなりまくるし、不快感やばくて泣きそうなるし耐え難いよね。


調べまくって楽になる方法かなり試してるんだがなぁ。報われないわ。

しおりを挟む

処理中です...