上 下
64 / 98
19章 大真面目な結婚式ごっこ

64話 私のお願いはひとつです

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いえろ〜の極短編集

いえろ~
ライト文芸
 私、いえろ~が書いた極短編集です。  ☆極短編・・・造語です。一話完結かつ字数がかなり少なめ(現在目安1000字前後)の物語。ショートショートって言うのかもしれないけどそんなの知らないです(開き直り)   ー ストーブ ー  ストーブを消した五分後、いつもつけ直してしまう女の子のお話。 ー 大空 ー  色々思い悩んでいる学生は、大空を見てこう思ったのだそうだ。 ー ルーズリーフ ー  私が弟を泣かせてしまった次の日、弟はこれを差し出してきた。 ー Ideal - Idea ー  僕は、理想の自分になるために、とにかく走った。 ー 限られた時間の中で ー  私は、声を大にして言いたい。 ー 僕を見て ー  とにかく、目の前にいる、僕だけを見てよ。 ー この世も悲観したものじゃない ー  ただ殻に閉じこもってた、僕に訪れた幸運のお話。

colors -イロカゲ -

雨木良
ライト文芸
女子高生の夏音(かのん)は、物心がついた時から、あらゆる生物や無機物ひとつひとつに、そのモノに重なるように様々な「色」を感じていた。 その一色一色には意味があったのだが、それを理解するには時間がかかった。 普通の人間とは違う特殊な能力を持った夏音の身に起こる、濃密な三日間の出来事とは。 ※現在、二日に一回のペースで更新中です。

夢はお金で買えますか? ~とあるエンタメスクールの7カ月~

朝凪なつ
ライト文芸
東京メディアスクール。略してTMS。 アニメ、ゲーム、キャラクターデザイン、漫画、小説・シナリオ、声優のプロを育成する専門スクール。 一年で約100万円かかる二年制のスクールに夢を叶えるために通う生徒たち。 ・スクールに仕方なく就職した佐久間晧一(事務員、契約社員) ・ライトノベル作家を夢見る大学生の木崎彩(小説・シナリオ学科) ・声優を目指して入った会社員の高梨悠理(声優学科) ・イラストで食べていきたいと会社を辞めた河野いちか(キャラクターデザイン学科) スクールで働く者と、夢を目指して通う者たち。 様々な人とそれぞれの思いが交錯するスクールでの、それぞれの物語。 *+*+*+* 以前、別のペンネーム、『夢は甘いか、苦いか、しょっぱいか』というタイトルでWeb連載した作品を 改題、本文修正して投稿しております。

三年で人ができること

桃青
ライト文芸
もし三年後に死ぬとしたら。占いで自分にもう三年しか生きられないと告げられた男は、死を感じながら、平凡な日常を行き尽くそうとする。壮大でもなく、特別でもなく、ささやかに生きることを、残された時間で模索する、ささやかな話です。

あの頃のまま、君と眠りたい

光月海愛(コミカライズ配信中★書籍発売中
ライト文芸
美海(みう) 16才。 好きなモノ、 ゲーム全般。 ちょっと昔のアニメ、ゲームキャラ。 チョコレート、ブルーベリー味のガム。 嫌いなモノ、 温めた牛乳、勉強、虫、兄の頭脳、 そして、夜。 こんなに科学も医学も進歩した世の中なのに、私は今夜も睡魔と縁がない。 ーー颯斗(はやと)くん、 君が現れなかったら、私はずっと、夜が大嫌いだったかもしれない。 ※この作品はエブリスタで完結したものを修正して載せていきます。 現在、エブリスタにもアルファポリス公開。

幼馴染が知らない間にヤンデレになっていた

広野ともき
ライト文芸
この春大学生になった俺は田舎から出てきて一人暮らしの新生活をスタートした。その大学で出会ったのは中学校に上がるまでずっと仲良くしていた幼馴染の由美佳だった。昔から美形で好きだなーと思っていたが、大人になった姿は想像以上の美人になっていて、10人の男がいれば8人が振り向くほどの美人になっていた。 久々の再開に盛り上がり、ごはんを食べたりして数日。大学の講義も始まり、男友達と聞いていたら由美佳がやってきて何故かこっちを睨むように見てくる。 授業後何かあったのか?と聞くと彼らは誰?と少し低いトーンで聞いてきた。 なぜ男友達に……その嫉妬を向けるのだろうか。 もしかしたらこれは考えてはいけないのかもしれない。

四季彩センチメンタル

深水千世
ライト文芸
それぞれの季節、それぞれの物語。 どこかで誰かが紡ぐ物語は悲喜こもごも。 恋愛をテーマにした連作短編集です。

書く人に向けて書くコーナー

アポロ
ライト文芸
どこからでもさくっとつまみ読みしていいよ。 ほっこりしたりじんわりしたりしたらいいよ。 何か書いてる人へのプレゼントのつもり。 お気に入りにしてやってちょうだい。 It's a energy.

処理中です...