上 下
199 / 241
【第6部〜アイドル編〜】

第30話

しおりを挟む
「ふふふ、だいぶ貯まって来たわね。でもまだまだよ。必ず生き返らせてあげるからね、待っててね…」
 クリニックの地下の1フロアが、魔石で埋め尽くされているのを眺めて、ほくそ笑んだ。
 母が我が子に対する愛情と執着心は、時に常軌を逸する。瑞稀には我が子を生き返らせる事しか頭には無く、その結果がどうなるのか想像もしなかった。
 そして遂にその時は来た。瑞稀に心酔する世界中の信者達によって、大量の魔石が得られた。
「これで…ようやくあの子が蘇る」
 瑞稀が闇魔法を唱えると、一瞬でその場にあった魔石が消え、自分の魔力のほぼ全てを吸われて昏倒した。目が覚めると、誰もいなくて落胆した。しかし階段の辺りを何かが動いている気配を感じた。行ってみると、そこにはハイハイをしながら階段を登ろうとする我が子がいた。
「嗚呼…私の赤ちゃん…」
 赤子を胸に抱き、涙を流して喜んだ。
「まんま、まんま…」
「オッパイが欲しいの?」
 生んだばかりでは無いので、出るか不安だったが、本能で刺激されたのか乳房を取り出して吸わせると、ちゃんと乳が出た。
 瑞稀は冷静さを欠いていた。片言とは言え、赤子が喋れる訳がないのだ。変だと思わないほど、頭が回らなくなっていた。
 赤子を連れて帰り、ここで初めて綾瀬に全てを話した。クリニックを創った目的は、莫大な魔石を得るダメであり、それを使って我が子を甦らせる為だったと。
 それを聞いて綾瀬も喜んだ。瑞稀は妊娠しており、子供を密かに産んだと世間には公表した。
 瑞稀は女の子だった赤子に、「麻里奈」と名付けた。しかし、その赤子は尋常では無かった。たったの2日しか経っていないのに、既に4歳児ほどには成長していた。
 それから数日後、瑞稀が帰宅すると、見た目年齢が7歳ほどに成長した麻里奈と父親の綾瀬が全裸で抱き合い、麻里奈は騎乗位になって綾瀬の上にまたがり、気持ち良さそうにあえいでいた。
「何してるの、あなた達!」
 近親相姦の現場を目撃して、しかも年端としはもいかない娘に何て事をしているの、と頭に血が昇って怒鳴った。しかし様子が違っていた。綾瀬は口から泡を吹いて、精力を搾り取られて衰弱し、気を失っていたのだ。
「何?何なの?」
 麻里奈は父親のモノを自分の膣内なかから抜くと、ゴポゴポと白濁色の液を垂れ流した。それを指でぬぐって舐めた。
「苦ーい!ママ、これパパのせーえきって言うんだよね?苦くて美味しくないよ?」
「な、何してるのよ…?」
 私は頭が真っ白になって、娘が何をしているのか頭がついて来ず、混乱していた。
「何って、いつもパパとママがしている事よ。私もしてみたくてパパと、せっくすしちゃった。マリナ、パパだーいすきだから、マリナのはじめてをあげちゃった。いっぱいしたら、パパ寝ちゃったよ?」
 私は麻里奈を引き離して、綾瀬に回復呪文を唱えた。
「う…あっ…瑞稀?麻里奈、麻里奈は…?」
「ここにいるわ。どう言う事なの?説明してちょうだい」
「俺は…麻里奈と遊んでいると、麻里奈が突然、パパを気持ち良くしてあげるね?と咥えられたんだ。止めさせようとしたけど、食いちぎられそうになって、好きな様にさせていると、上に跨って来た。それだけは絶対にダメだと思ったが、物凄い力で、抵抗出来なかった。何度イカされたか分からない。10回、20回?気を失ってたみたいだ」
 はぁ~と、私は溜息をついた。
「いい麻里奈、良く聞いて!まだあなたが小さいと思って、性教育をしなかったママが悪いのね?パパとはこんな事をしてはダメなの。親子ではしてはいけない事なのよ。それにまだ早い。20歳になるまでしてはダメよ」
「ママは何歳でしたの?」
「えっ?えーっと…その…17歳…」
「ずるい!マリナも17でする」
「おいっ、そう言う問題じゃないだろう?瑞稀!」
「わ、分かってるわよ」
 その日は、それで終わったが、数日ずっと綾瀬の様子がおかしくて問いただすと、あれからも毎日娘とHをしていると言うのだ。思わずカッとなって、綾瀬にビンタをした。
「おいっ!俺が悪いのかよ?」
「当たり前じゃない!麻里奈はまだ子供で、あなたは大人なのよ!父親のあなたが実の娘と…だなんて、離婚されないだけマシだと思いなさいよ!」
「何だと?お前の方こそ、一体何人の男と浮気したんだよ!4人だぞ?4人!」
「なっ…、ずっと根に持っていたのね?忘れてくれるって言ったじゃない。もう無理、別れる。離婚するから…」
「おう、だったら、さっさと出て行け!」
 売り言葉に買い言葉で、結婚して初めてした喧嘩で、離婚する話しにまで発展した。私は勢いでマンションを飛び出した。
 3日ほど留守にすると、麻里奈が心配になり様子を見に来たら、12歳くらいに成長していて、抵抗する綾瀬の両手両足を折り、パンツを下ろしてモノを取り出すと口に咥え始めた。ほどよくたせると、自ら当てがり腰を下ろして、深い溜息をついた。
「気持ちいっ…気持ちいいよぉ…マリナ、イっちゃう、あぁ…イクっ…」
 綾瀬の胸に倒れ込んだが、腰を振り続けていた。
「いい加減にしなさい!」
 私は我慢出来ずに室内に飛び込んだ。
「ママ?」
「そうよ、あなたは随分と成長したわね?12歳から14歳くらいに見えるわ」
「ママ、もしかしてパパを取り戻しに来たの?パパはもう私の男よ。パパの子供を妊娠しているの」
 私は青ざめた。近親相姦で子供を作るなんて最悪だ。綾瀬は目に涙を浮かべていた。両手足を折られているのだ。芋虫の様に這いずった。
「麻里奈!もう許さない」
 私は娘を叩こうとすると、その手を払われた。カチーンと来たので、本格的にビンタをしようとするとかわされ、逆にカウンターを入れられた。腹パンされて床に転がった。
「うぅ…」
 あまりの激痛に声も出せない。
「ママ弱いんだね?じゃあ、パパはマリナが貰って行くから。今度会う時は、パパの子供に会えるかもね?おばぁちゃん。キャハハ」
 麻里奈は父親を担いでマンションの窓を開けると、空を飛んで行った。
「綾瀬…」
 私は、意識を失って倒れた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

飯がうまそうなミステリ

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:0

 一枚のコイン 〜変わるは裏表〜

BL / 連載中 24h.ポイント:576pt お気に入り:27

憂鬱喫茶

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:0

【完結】人生2回目の少女は、年上騎士団長から逃げられない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:1,130

青春短し、恋せよ乙女――ただし人狼の。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:82,473pt お気に入り:4,056

とある少女の日記

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

ほろ甘さに恋する気持ちをのせて――

恋愛 / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:17

梓山神社のみこ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

処理中です...