上 下
7 / 241
【第1部〜序章編〜】

第7章 影の世界

しおりを挟む
(そうだ!寝る前にもう少し能力を確認したい)
念じる様に女性変化を唱えると、一瞬で女性の姿になる。もう手慣れたもんだな。心にもだいぶゆとりが出て来た。さっそくステイタスを開いて眺めた。つくづく凄いスキルだな。もしかして人類最強か?回復魔法もヤバいし、死者蘇生に完全状態異常回復は毒とか治すだけでなく全ての病気を治せる。医者なんて要らないんじゃないの?
おまけに手足の欠損とかまで治せるとは、言葉も出ないな。闇魔法の中には闇耐性が無い相手に、100%の確率で即死させる最上級呪文まである。昔やったゲームの女神◯生に出て来るベルゼブブの専用スキル「死蠅の葬送」みたいな呪文だな。あっちは呪殺耐性で、こっちは闇耐性なんだが、今はゲームの話をしても仕方ないか。所でこの『影の部屋(シャドウルーム)』って言うのは何だ?唱えてみると影の中に、身体が沈む様に入った。
(なるほど、影の中に入れる魔法か。それにしても、部屋と言うよりも『影の世界』だな)
影の世界に入ると、空にあたる所に身体が浮いていた。飛行能力のスキル効果かな?宙返りをしたり、錐揉み飛行をしてみたりして空を飛ぶ感覚に感動し、楽しんだ。影の世界はこちらの世界がそのままで、建物などは影の様に暗く、薄暗い空が広がっている。自分達の世界と大きく異なっているのは地面だ。地面と言うよりも影の様な雲と例える方が近い表現だ。もしかして雲みたいな地面に潜って、さらに底に行けたりするのかな?影の空から思い切って雲の様な地面に突っ込んでみた。
(万が一、硬くて激突しても不死と身体状態異常無効のスキルで無事だろう)と考えての事だった。
ぶつかる!と思った瞬間は恐怖を感じたが、想像した通りぶ厚い霧みたいで、掻き分ける様にしながら潜り続けた。
 ぼふっ。雲を抜けると、そこはさらに闇が広がる世界だった。ここは、影の世界がさらに濃くなり、ほぼ真っ暗な世界だ。この中でも辛かろうじて目が見えるのは、スキルのおかげだろう。『影の部屋』のスキル説明には、影の世界でも目が見えると書いてある。それでも目を凝こらして何とか見える程度だ。暗闇を漂いながら周囲を見回した。暗くて底が見えないが、地面はあるのかな?確認したいが、この世界に来てから薄寒い冷気が全身に纏わりつく様な感じがする。例えるなら、霊感などなくても、あるアパートのドアの前に立つと、言いようのない恐怖を感じる。そこは、かつての殺人現場で、その後、部屋を借りた住人が次々と自殺したとか。漠然としているが、そう言った不気味な気配を感じる場所だ。つまり、そこにいるだけで恐怖し、本能が危険だと警鐘を鳴らす、そんな場所に自分はいるんだと自覚した。嫌な予感がし、その場から一刻も早く立ち去ろうとした。すると何か足元の遙か先に、赤く光ったものが見えた。
「うわっ!」
それはもの凄い速さで私に体当たりして来た。咄嗟に身を捩って間一髪で躱せた。
(何だ?龍?いや…)
想像上の龍ほどもある大きさのそれは、百足の長い身体で無数の足を蠢かせ、虻にも似た頭がこちらに牙を剥いていた。光った様に見えた物は、真っ赤な大きな目玉だった。
「百足が空を飛んでる…」
私を捕食しようと、長い身体を巻き付けて来た。その巨体さからは予測出来ないほど速く、逃げようとした私の前に先回りして、無数の足で絡めて来た。全力で飛んで紙一重で躱わした。キモいし怖い。
対峙してから背筋がゾクゾクし、動悸が止まらない。冷や汗が冗談や比喩ではなく、滝の様に流れる。その百足の様な化け物は、無数の足から何かを飛ばして攻撃して来た。
(毒針?回避…)
百足と言うくらいだ。
100発近く弾丸の様に飛ばされた毒針を躱しきれず、数発ほど身体に撃ち込まれた。
「痛っ!」
思わず声を上げたが、受けた傷は一瞬で消えて治る。毒で身体が動かなくなったフリをすると、毒針を飛ばして来なくなり、捕食しようと巻き付いて来た。その刹那に全速力で飛んで回避し、追いかけて来た百足をぶっちぎって引き離した。飛行能力SSSのおかげか?私の方が速い様だ。
(はぁはぁ。落ち着け、冷静になれ。私の方が速いから大丈夫だ。あいつはここで倒した方が良い。追いかけて来るかも知れないし。攻撃呪文も試してみたい)
自分に話しかける様にして心を落ち着かせた。案の定、すぐに百足が追いついて来た。
「私は不老不死だ。怖がるな。私の方が強い!」
自身をなけなしの勇気で鼓舞する。
(ここは闇の世界だ。恐らく闇魔法は効かない。光魔法で攻撃してやろう)
「光速熱撃!」
唱えた瞬間に右手人差し指の先が光に包まれると、目にも止まらない速さで光線が百足の頭を射抜いた。百足の動きが止まり、無数の足をばたつかせながら、ゆっくりと闇の底に落ちていく。
(倒したのか?)
目を逸らさず落ちていく百足を見ていたが、こちらに向かって来る様子は無かった。ほっと胸を撫で下ろしたのも束の間で、百足と入れ替わりに巨大な羽虫の様な化け物が向かって来るのが見えた。
それは軽く1000匹くらいだろうか?
(RPGみたいに敵全部とか、1グループにダメージを与えられる呪文は無いのかな?)
攻撃呪文は光と闇だけだが、闇呪文は効きそうにない。
「光矢速連撃(ライトニングアロー)」
複数攻撃呪文っぽいのを選んで唱えると、右手が光に包まれ、その光が無数の矢の様に敵を射抜いた。
「おぉ~凄い。今ので5分の1は減ったかな?」
(あと4回撃てば倒せる)
そう思った瞬間、突然背中に痛みを感じて吹き飛ばされた。無防備な背中を叩かれ、地上へ一直線に勢いよく落ちて行く。
(油断した…)
空気摩擦でシャツから煙が昇るとすぐに発火した。全身火だるまになりながら落ちていく。その様は、さながら降り注ぐ隕石の様だった。地面に激しく衝突し、辺りに鳴り響く爆音と共に大量の土砂を巻き上げた。土埃が落ち着くと、そこにはクレーターが出来ていた。その中心には下着が燃え尽き、ほぼ全裸の私がいた。これほどの衝撃を受けても傷一つ無い事に驚いた。だが切迫する状況は、感慨にふける余裕を与えてくれない。羽虫の化け物たちは私を見つけると、迷う事なく捕食する為に襲いかかって来た。
「光矢速連撃(ライトニングアロー)」何度も繰り返して唱え、襲い来る物たちから身を守った。
(やっと倒せた)
さすがに疲れて、その場にしゃがみ込んだ。ステイタスウインドウが光っている。
何か覚えたのか?ステイタスを開いて見ると、『自動音声ガイド機能』と『生活魔法』を覚えていた。何だこれ?『自動音声ガイド機能』を押して見る。
〝初めまして主様、今後とも宜しくお願い致します〟
頭の中に直接、声が聞こえて来た。
「この声は『自動音声ガイド機能』の効果なの?」
〝はい、主様。ステイタスについて解説させて頂きます〟
「では、『生活魔法』って何?ランクも無さそうだけど?」
〝生活魔法にはランクがございません。ただし、主様のランクによって影響を与えます〟
「と言うと?」
〝生活魔法は、衣装を着たり、食事を出したり、飲料水を出したり、身体や衣装を綺麗にする魔法等です〟
「服が出せるの?」
〝はい、出すと言うよりも身に付けると言う表現が正しいと思われます〟
「ランクで影響を受けると言うのは?」
〝例えば飲料水を出すにしても、コップ1杯の量かプールを満たす量なのかと言う様に影響を受けます〟
なるほど、それはまたおいおい確認するとして、なによりもまず今は優先したい事がある。
「裸なので取り敢えず今は服を着たい、どうすれば良い?」
〝主様、生活魔法の中に『衣装替(チェンジ)』がございます。着替えられる前に『自動清浄(オートクリーン)』で身体や服を綺麗に出来ます」
(これか…)
呪文を唱え、まず身体の汚れを落としてから服を身に付けた。
「わぉ、これは便利だ。凄い。もう服買う必要ないな」
それからレベルが上がっている事に気付いた。恐らくレベルが上がって、『自動音声ガイド機能』と『生活魔法』を覚えたのだろう。
「ちょっと思ってたんだけど、レベルって年齢と同じになってるよね?」
〝はい。正確には何もしなければ年齢=レベルです〟
「何もしなければ、とは?」
〝スキルを使用して、一定の値を超えますと、レベルが上がります〟
(へぇ、なんとなく熟練度的なのが上がりそうなイメージだけど、レベルが上がるのね)
「レベルが上がると何か恩恵があるの?」
〝レベルが上がりますと、体力や筋力などのステイタスが上昇するだけでなく、相手を状態異常にする成功確率なども上がります。それから、年齢だけでレベルを上げたとします。例え100歳まで生きたとしてもレベル100です。しかし、50歳を超えるとステイタスにマイナス10%の補正がかかるようになります。60歳以上ではマイナス20%、70歳以上でマイナス30%、80歳以上でマイナス40%、90歳以上でマイナス50%の補正がかかります。つまり、100歳を超えてレベル100になってもステイタスにマイナス50%の補正がかかっている為、50歳時のレベル50にステイタスで劣ってしまうので、レベルが100だからと言っても強いとは限りません〟
「なるほど、レベル至上主義と言う訳でもないのね」
〝ただし今のはあくまでも一般論です〟
「?」
〝主様は、不老不死である為、マイナス補正がかかる事はありません。不老長寿を持っている方も同様です。これらの方々をレベル上限突破型と申します〟
「ずっと強くなり続けるって事?」
〝左様でございます〟
(マジでヤバいじゃん。チート過ぎない?私)
「ところで、地図みたいなのは無いかな?」
〝ございます。生活魔法の中に『自動書込地図』があります〟
「コレね」
ポチっとタップすると地図が目の前に現れた。
(書き込まれてるのが、私が通った事があるって事ね?多分)
「あれ、この赤く光ってる点が向かって来てるのは…」
〝はい、敵意を持った者がこちらに向かって来ています!〟
またさっきの様な奴らとやり合うのか?キリがないなと思い、
慌てて通って来た道を全力で飛んで逃げた。闇の世界を抜け、影の世界を抜けて元の世界に戻って来た。そしてベッドの上に寝転がった。
「はぁ、精神的に疲れた」
あの世界を探索するのは、また今度だな。
(でもあれだけ全速力で飛んだのに、ほとんど疲れてない)
ステイタスを開いて回復魔法を見てみると、『自動連続回復魔法』の項目が光っていて発動中だった。
「これのおかげで全く疲れてないのか」
そうは言っても、なんだかとてつもなく眠くなってきた。ふと時計に目をやると11時23分だった。
(ヤバい!遅刻だ!)
丸1日以上時間が経っていたのか?青ざめてベッドから飛び起きた。スマホの日付を見るとアパートに帰って来た日付のままだ。えっ?確認の為にテレビを付けてみる。どうやら日付は間違いない様だ。影の世界に入ってから数分しか経ってない事になる。こちらの世界と、あちらの世界では時間の経過が違う様だ。安心すると瞼が重く感じられ、吸い込まれる様に深い眠りについた。
「はっ」と目が覚めると16時を回っていた。
(5時間くらい寝てたのか…)
そう言えば女性変化を解いてない。慌ててステイタスを確認すると、『女性変化(1%)』で1%しか進行してなかった。てっきり、時間を使い切ってしまっていて、男に戻れなくなってたらどうしようとか、大丈夫だとしても残り時間が少ないものだと思い、青ざめたが助かった。そう言えば、お昼ご飯を食べておらず、かなり腹が減った。
(確か生活魔法で食事が出せたような?)
〝はい主様。1度食べた事があるものなら、再現出来ます〟
「わぁ、驚いた。自動音声ガイド切り忘れてたんだ」
突然声がしたので飛び上がるほど驚いた。私は遅めのお昼に、「油屋の油そば」と「唐揚げキングの唐揚げ」を出して食べた。どちらも会社近くの商店街にあり、給料後など懐に余裕がある時は良く利用していた。油そばは少しギトギトしているが、出汁が濃厚で食欲を唆そそる。麺に乗っている焼豚チャーシューは少し変わっていて、まるで分厚い豚肉のステーキが乗っている感じだ。塩胡椒味で美味うまい。実はここのラーメンで本当に美味いのは、まさかのメンマだ。メンマ独特の臭みや匂いが全くなく、恐らくメンマが嫌いだと言う人もここのメンマは食べられるのでは?と思う。今まで食べたメンマの中でダントツに美味い。このメンマだけを単品で頼んでビールを飲んでいる客も多い。あとここの唐揚げは生姜醤油がベースの昔ながらのスタイルだが、良い感じに生姜が効いていて、かぶりつくと外の皮はパリっとしながら、中からジュワッと口の中いっぱいに広がる肉汁が最高だ。これまた今まで食べた唐揚げの中でダントツに美味い。知る人ぞ知る人気の行列店なのも頷ける。
「ふぅ、食べた、食べた、お腹いっぱいだ」
美味しい。どちらも崩壊した商店街の中に入っているので、復興するまで暫く食べられないと思ってたので、満足だ。食が満たされ、心にゆとりが出来た。
(女性変化しても進行が緩やかだな。スキルを知りたいから、もう少しこのままでいよう)
生活魔法で雑誌に載っていた、薄オレンジ色に花柄が入ったワンピースを着て姿見の鏡の前に立った。改めて見ると、つくづく自分とは思えない。思わず見惚れてしまうほどの美しさだ。鏡に顔を近づけて色々な角度から眺めたり、モデルがやりそうなポーズを取ってみたりした。
(さて、何処に行こう?)
買い物が出来る所が残ってるのか状況を知りたいし、アパートの近所は何ともなさそうで良かった。会社周辺がやはり、この地域では1番人が集まる人気の買い物スポットなので行く事にした。18時を過ぎたはずだが、まだ日は沈まず明るい。ほんの数ヶ月前までは、17時にもなれば真っ暗だった。
 商店街の復興はもう始まっていた。崩れて出たコンクリートやら板やらが散乱していた筈だが、綺麗に片付けられ、建物も修復され始めていて驚いた。
(思ったより早く復興するかも)
恐らく、掃除の能力や建設系の能力を持った人たちの、おかげなのだろう。得た能力を悪用する者もいれば有益に使う者もいる。
(良い人もいれば、悪い人もいる。スキルも使い方次第だな)
建物の崩壊がひどい場所以外は、まだ通常営業していた。商魂逞しくて、素晴らしいな。通常営業している建物の1つに入ってみた。主に女性の服を扱っている店舗が入っている。男だったら彼女の付き添いでもない限り入る事はない。この店に入った理由は、麻生さんの誕生日が近く、プレゼントを探そうと思ったからだ。女性の姿なら違和感なく入れる。とは言っても女性の感覚が分からないから、周囲の他のお客が何を見てるのかチラ見したり、ショーウインドウや店内のマネキンを見て、こう言うのが流行りなのかな?と物色していた。麻生さんには…どう言うのが似合うかな?それにしても、さっきから何だか視線を感じる。他のお客を見ると目が合う人が何人かいる。見られてる?何?やっぱり見た目が女性でも行動が変でバレているのかな?それとも変化の影響で顔が変になっているとか?急に恥ずかしくなって来て、そそくさとその場を離れた。
 このフロアに化粧室が無い為、下のフロアの化粧室に足早に入った。男子トイレに入りそうになったが、気付いて女子トイレに入り直した。
(女性の皆さんごめんなさい。トイレを覗く訳じゃないので、鏡だけ貸して下さい)
心の中で言い訳しながら鏡を見た。顔を近づけて、右を向いたり左を向いたり、角度を変えて見てみたが、おかしな所はない。もしかすると、私の行動が不自然で見られていたのかな?
(気を付けなくては…)
建物から出て別の店舗に入った。そこでもなんだか視線を感じる。特に男性からの視線を。
(何なんだ一体…残念だけど、もう帰ろうかな)
建物から出ようとすると、2人組の男性がこっちに来た。
(えっ、何?)
「お姉さん、1人ですか?」
「すっごい美人だね?モデルさん?」
「あっちで一緒にスイーツでも食べよ?」
呆気に取られている私に2人が代わる代わる捲し立てて来る。これは、もしかしなくてもナンパと言う奴ですか?
(チャラっ、私はナンパした事ないな。する勇気もないけど)
「えっと…その…」
なんて応えて良いのか分からず、オロオロと狼狽えた。
「神崎さん、待たせてごめん!」
と、突然声かけて手を握って来た男がいた。声には勿論、聞き覚えがある。
「俺の連れなんで、すみませんね」
そう言って肩を抱き寄せられた。
見上げるとやはり山下だった。
「何だよ、ヤロー待ちかよ」
吐き捨てる様に言いながら、2人組は去って行った。
「神崎さん、ごめんなさい。馴れ馴れしくしちゃって、迷惑でしたよね?」
そう言いながら私から離れた。私は、ううん、と首を横に振って否定した。なんだか今日の山下は、とてもイケメンに見える。こいつも、ちゃんとしてたらモテるだろうに。
「何だか喉渇いたな」
私は誘う様に、山下に目配せをして促がした。
「あっ、じゃあ、何か飲みます?」
さっきの2人組のナンパで、皮肉にも入りそうになったスイーツ屋に入った。
「でも何で山下さんが、あそこに?」
アイスティーにシロップを入れて、かき混ぜながら聞いた。
「偶然近くに来ていたら、神崎さんが美人過ぎて皆んなが見惚れてて、どこの事務所のモデルさんかと噂してたよ(笑)」
山下は熱々のホットコーヒーに口をつけながら話した。猫舌の私ではとても飲めないな、と思いながら山下が平気そうに飲んでるコーヒーカップ見つめた。まてよ、と言う事はどんな美人か確認しに来たんだな?
そう思うと胸の奥に痛みを感じて、イライラして来た。
(何だこの気持ちは、まるで私が山下の事が好きで、嫉妬しているみたいじゃないか)
「そんな、ジロジロ見られて変な顔しているのかと思って、恥ずかしくて外に出て、帰ろうとしていました」
それから、お茶を飲みながら山下は、私に気を遣って話をしていたが、多分あまり興味の無い話題を頑張って盛り上げ様としていた。なので私は華流ドラマの話題を振ってみた。さっきまでの話題より、明らかにテンション高めで話始めた。やっぱり山下とは、こっちの話の方が合うし楽しい。
 華流ドラマは観てて面白いけど時々、日本人が理解出来ない所がある。例えば、ヒロインが毒を盛られて眠りから目覚めなくなり、現実では存在しない薬が登場して、それを持った偏屈な医者が、この薬を飲めば立ち所に治るが、タダでくれてやるわけにはいかないと、無理難題を与えて来るが、主人公がヒロインの為に傷付きながらも難題をクリアし、苦労して薬を入手し、ヒロインを救う、と言うドラマ都合な展開がよく起こる。正直、何その薬?と苦笑いしたり、またこの展開かよ?と思いながら観ているが内容は面白い。
 あるいは、救う話になっている筈なのに次のシーンでは治った事になっていて、新たな展開が始まるとか平気である。
えっ?この後の展開はどうした?そこが知りたいんじゃん。と言う様な事が多々ある。まあ、端折られた場合は大抵、後から回想シーンが入って、何だそう言う事だったのか?みたいな展開になる事が多い。
 お互い趣味の合う話でテンションも上がって、神崎さんも中国史とか好きなんだ?と言って山下は喜んだ。
「この後はどうします?帰りますか?」と言われたので「ゲーセンに行こう」と誘った。「ゲーム好きなんですか?」とか「ゲーセンに良く行くんですか?」とか聞いて来た。気が付くと自然に山下と手を繋いでいたが、不思議と嫌な気がしなかった。なかなか取れないUFOキャッチャーで、はしゃいだり、エアホッケーで白熱したり、ダンレボでいつの間にか、観客が集まっていて拍手され、気恥ずかしくも楽しい時間を過ごした。このままお別れするのも名残惜しい気がして、2人でこっそりと会社の屋上に来て風に当たった。
「こんなに楽しいの久しぶり」
「そうだね、能力を授かってからは物騒になったからね」
風が強く吹いていて髪が顔にかかり、それを何度も手で払っていると、山下が髪の毛を掬ってくれた。目が合い、見つめられる目を何故か逸らす事が出来ず、私も見つめ返した。肩を抱き寄せられ、自然と唇を重ねた。ゲーセンで遊んでいる間、山下にときめいている自分がいた。拒絶するどころか山下の背に手を回す自分に驚いた。山下は受け入れてくれたと感じたのか、何度も軽くキスを繰り返した後、舌を絡めて来た。3分以上、舌を絡め合いながら抱き合っていた。服の隙間から手を入れられて胸を触わられた。
「ダメ、ダメ、これ以上は…」
力無く言っても止めてくれない。何だか子宮の辺りがゾワゾワする。例えるなら絶叫系マシーンに乗った時にゾクッとする感じだ。これが「女性が感じてる」と言う事なのかも知れない。山下は首筋にキスを繰り返して耳元で囁いた。
「抱きたい」
私の返事を待つより早くスカートの上から触られた後、捲り上げられて撫でられた。ジワっと熱くなって来るのが自分でも分かった。暫くそのまま山下の手を好きにさせていると、卑猥な音が聞こえて来た。恥ずかしさと快感で顔が火照り、高揚する。頭がぼーっとして何も考えられなくなった。このまま快楽に身を任せてしまいそうになる衝動が込み上げて来る。
「あぁ、はぁっ…」
声を押し殺そうとしたが、溜息にも似た吐息が漏れた。山下はキスをしながら直接、触ろうと手を下着の中に滑らせて来た。それだけは絶対にダメだと思い、山下の手を振り解ほどいた。
「ごめんなさい」
走り去る私を山下は追いかけて来たが、角を曲がった所で私は『影の部屋』を唱えて、影の中に逃げ込んだ。
そして、影の世界を移動して自分の部屋に戻った。
 朝方、くしゃみをして目が覚めた。布団も掛けず、全裸で寝ていた。山下のせいで身体の疼きが止まず、自分で慰めて女性として初めての絶頂で気を失い、そのまま寝てしまった様だ。その為、女性変化を解いてない。ステイタスを開いて確認すると、とんでもない事に進行率が21%まで上がっていた。何で?闇の世界で、化け物と戦った時間の方がよほど長かったのに、1%しか進行していなかった。今回、20%も増えたのは、何か理由があるはずだ。
 女性変化を解いて元の男の姿に戻り、シャワーを浴びた。昨晩の出来事を思い返しながら、後悔と罪悪感が強まった。最初に女性変化した頃は、心境には大した変化はなかった。しかし、女性変化の時間が長くなるに連れて、心まで女性化して行くみたいだ。あの時の私は、間違いなく山下に恋をしていた。今はどうか?正直あの時の自分は、どうかしていたとしか言いようがない。思い返すだけでも鳥肌が立つ。気色悪い。受け入れて、舌まで絡めていたぞ私…何なんだ一体。それに、女性のあの時の快楽は男の時の比じゃない。次に女性化して山下に会ったら、抵抗出来ずに最後まで行ってしまうかも知れない。万が一、妊娠なんてしようものなら進行率100%になって、もう元に戻れなくなるのでは?2度と女性変化は使わないと、固く心に誓った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

飯がうまそうなミステリ

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:0

 一枚のコイン 〜変わるは裏表〜

BL / 連載中 24h.ポイント:618pt お気に入り:27

憂鬱喫茶

ホラー / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:0

【完結】人生2回目の少女は、年上騎士団長から逃げられない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,287pt お気に入り:1,135

青春短し、恋せよ乙女――ただし人狼の。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71,795pt お気に入り:4,040

とある少女の日記

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

ほろ甘さに恋する気持ちをのせて――

恋愛 / 完結 24h.ポイント:624pt お気に入り:17

誰得☆ラリクエ! 俺を攻略するんじゃねぇ!? ~攻略!高天原学園編~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:256pt お気に入り:13

梓山神社のみこ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:0

処理中です...