呪い呪われ恋焦がれ
異世界トリップして、チートな能力を授けてもらい魔女になった女の子ヒスイ16歳。
トリップしてすぐに、悪い魔女に呪いをかけられお婆ちゃんの姿になってしまった。
面倒事に巻き込まれるのも面倒臭いので、呪いを解くのは後回しにして置いといて、お婆ちゃんの姿でのほほんと、静かに薬師として、村のお爺ちゃんお婆ちゃんの話し相手として、人を助けて生きて行こうと決意したが。
お婆ちゃんの姿で森に住む400歳の『伝説の魔女』という噂がながれ……イケメン騎士達が訪れる。
姿はお婆ちゃん中身は高校生のお話です。
トリップしてすぐに、悪い魔女に呪いをかけられお婆ちゃんの姿になってしまった。
面倒事に巻き込まれるのも面倒臭いので、呪いを解くのは後回しにして置いといて、お婆ちゃんの姿でのほほんと、静かに薬師として、村のお爺ちゃんお婆ちゃんの話し相手として、人を助けて生きて行こうと決意したが。
お婆ちゃんの姿で森に住む400歳の『伝説の魔女』という噂がながれ……イケメン騎士達が訪れる。
姿はお婆ちゃん中身は高校生のお話です。
あなたにおすすめの小説
モブなのに、転生した乙女ゲームの攻略対象に追いかけられてしまったので全力で拒否します
みゅー
恋愛
乙女ゲームに、転生してしまった瑛子は自分の前世を思い出し、前世で培った処世術をフル活用しながら過ごしているうちに何故か、全く興味のない攻略対象に好かれてしまい、全力で逃げようとするが……
余談ですが、小説家になろうの方で題名が既に国語力無さすぎて読むきにもなれない、教師相手だと淫行と言う意見あり。
皆さんも、作者の国語力のなさや教師と生徒カップル無理な人はプラウザバック宜しくです。
作者に国語力ないのは周知の事実ですので、指摘なくても大丈夫です✨
あと『追われてしまった』と言う言葉がおかしいとの指摘も既にいただいております。
やらかしちゃったと言うニュアンスで使用していますので、ご了承下さいませ。
この説明書いていて、海外の商品は訴えられるから、説明書が長くなるって話を思いだしました。
甘すぎ旦那様の溺愛の理由(※ただし旦那様は、冷酷陛下です!?)
夕立悠理
恋愛
伯爵令嬢ミレシアは、恐れ多すぎる婚約に震えていた。
父が結んできた婚約の相手は、なんと冷酷と謳われている隣国の皇帝陛下だったのだ。
何かやらかして、殺されてしまう未来しか見えない……。
不安に思いながらも、隣国へ嫁ぐミレシア。
そこで待っていたのは、麗しの冷酷皇帝陛下。
ぞっとするほど美しい顔で、彼はミレシアに言った。
「あなたをずっと待っていました」
「……え?」
「だって、下僕が主を待つのは当然でしょう?」
下僕。誰が、誰の。
「過去も未来も。永久に俺の主はあなただけ」
「!?!?!?!?!?!?」
そういって、本当にミレシアの前では冷酷どころか、甘すぎるふるまいをする皇帝ルクシナード。
果たして、ルクシナードがミレシアを溺愛する理由は――。
マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました
東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。
攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる!
そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。
【完結】王子は聖女と結婚するらしい。私が聖女であることは一生知らないままで
雪野原よる
恋愛
「聖女と結婚するんだ」──私の婚約者だった王子は、そう言って私を追い払った。でも、その「聖女」、私のことなのだけど。
※王国は滅びます。
呪われた伯爵と令嬢の秘密
らがまふぃん
恋愛
呪われた、醜い顔のブランデリア伯爵当主ローセントは、国有数の資産家であるにもかかわらず、婚約話ひとつ舞い込まない。そんな伯爵の下に、ある日釣書が届く。一回り以上歳の離れたベリル伯爵家の娘ルゥルゥ。かなり財政状況は厳しいと噂の家だ。本当にこの家にやって来たら、その勇気に免じて資金援助をしてあげよう。けれどこの令嬢、何かいろいろおかしいんだが。 ※全14話です。かすかにオトナな表現がありますので、念のためのR15です。ご都合主義ですので、サラッと読んでいただければありがたいです。 *R5.8/13にHOTランキングに入っていてびっくりしました。みなさまありがとうございます! *お気に入り登録が200を超えておりました。感謝を込めて、1話番外編をお届けいたします。本当にありがとうございます。R5.8/16 ※R5.11/3らがまふぃん活動一周年記念として、一話お届けいたします。
記憶がないなら私は……
しがと
恋愛
ずっと好きでようやく付き合えた彼が記憶を無くしてしまった。しかも私のことだけ。そして彼は以前好きだった女性に私の目の前で抱きついてしまう。もう諦めなければいけない、と彼のことを忘れる決意をしたが……。 *全4話
王太子殿下が好きすぎてつきまとっていたら嫌われてしまったようなので、聖女もいることだし悪役令嬢の私は退散することにしました。
みゅー
恋愛
王太子殿下が好きすぎるキャロライン。好きだけど嫌われたくはない。そんな彼女の日課は、王太子殿下を見つめること。
いつも王太子殿下の行く先々に出没して王太子殿下を見つめていたが、ついにそんな生活が終わるときが来る。
聖女が現れたのだ。そして、さらにショックなことに、自分が乙女ゲームの世界に転生していてそこで悪役令嬢だったことを思い出す。
王太子殿下に嫌われたくはないキャロラインは、王太子殿下の前から姿を消すことにした。そんなお話です。
ちょっと切ないお話です。
【完結】誰にも相手にされない壁の華、イケメン騎士にお持ち帰りされる。
三園 七詩
恋愛
独身の貴族が集められる、今で言う婚活パーティーそこに地味で地位も下のソフィアも参加することに…しかし誰にも話しかけらない壁の華とかしたソフィア。
それなのに気がつけば裸でベッドに寝ていた…隣にはイケメン騎士でパーティーの花形の男性が隣にいる。
頭を抱えるソフィアはその前の出来事を思い出した。
短編恋愛になってます。