上 下
155 / 296
黒猫王子は狼騎士に溺愛される🎃(ハッピーハロウィン)

11

しおりを挟む
 兄の柚希は商店街の隠れアイドルだった。和哉はそれを良く知っている。

 その証拠にハロウィンイベントの準備のため、今朝早朝開店前の美容室に集まってくださった美容師さんも衣装係さんも、その場にはいなかったがキャラクターのデザインをされた方もみんな柚希のファンだ。
和哉は皆役得とばかり、嬉々として柚希の仮装の準備を手伝ってくれていた、今朝の出来事を思い出していた。

「はあ、一ノ瀬んさん、肌真っ白。つるっつる。毛穴もない」
「肌もそうだけど。なに、この愛されオーラ。元々ガツガツしてない品のいいタイプの男前だったから私、好きだったのに~ さっさと年下イケメンと番になっちゃってさ~ むしろ羨ましい。妬けちゃうわ~」
「アコさんそもそも『黒猫王子』は柚希さんのイメージで描いたって言ってなかったっけ? コンテストの時には来られるって言ってたけど、尊すぎて泣いちゃうんじゃない?」
「あはは……。またまた」

(そうやって冗談っぽく話しているけどな、意外とガチ恋の人もいたと思うよ。兄さんの鈍感。まあそこが可愛いんだけど)

 女性陣の勢いに押されて、まだちょっと眠そうな柚希はほんのり頬を染めて微笑み返している。和哉は鏡越しにそんな兄の姿を見て、それから無言を貫いていた女性の美容師とも目が合う。今日は商店街に入ってから何度か感じた、値踏みするような視線が絡みつく。和哉は挑発するように大きな目をやや眇めた。

 情報通である兄の同僚の三枝さんによれば、店頭販売の柚希の当番日を予測してわざわざ買いに来る青年部の人や、通販のドーナツの運送をお願いしている業者さん、はては別の街にある支店を応援に行ったとき、隣にある洋品店のお姉さんなど、性別問わずファンが多いと以前から聞いていた。
 柚希の幸せを願っている人たちが、元々恋人でもなく、まだ学生の義弟であるお前がなぜ柚希の番になったのかと、面と向かって問うてくるものはまだいない。だが今夜の打ち上げと称した酒の席では無礼講的に突っ込みがありそうだ。

(まあ柚希は綺麗で親切で優しいから誰だって好きになるだろうけど、僕以上に柚希を愛していて幸せ人出来る人間はまずいないはずだからね)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

年下イケメンに甘やかされすぎて困ってます

波木真帆
BL
杉山大智30歳。2年前から付き合っていた青井宏樹に突然別れを告げられた。ゲイである俺と違って、女性も愛せる宏樹は常務の娘と結婚するらしい。俺は本気だったのに宏樹にとってはただの遊びだったんだ。もう恋愛して傷つくのは嫌だ。もう恋愛はやめよう。そう思っていた俺にロサンゼルス支社の支社長として海外赴任が決まった。宏樹のいないところに行けるならそれでいい。そう思って海外赴任を引き受けた俺は、ある休日に野球観戦に出かけた。そこでナンパされてしまった俺を助け出してくれたのは、日本人の逞しい男性で……。 恋人に振られ恋に臆病になってしまった童顔な30歳会社員とそんな彼を甘々に溺愛してくる同じ日本人の会社員25歳の年下攻めカップルのイチャラブハッピーエンド小説です。 『婚約者に裏切られたのに幸せすぎて怖いんですけど……』 『不感症の僕が蕩けるほど愛されちゃってます』のスピンオフのようなお話です。 あっ、と気づいていただけると嬉しいです♡ R18には※つけます。

【本編完結】ラヴァーズ・イン・チェインズ〜推しボーカリストに殺されます〜【番外編のみ更新】

あまつかホタテ
BL
【年下美形】×【年上美形】  俳優の高永ヒナキは、若手実力派ロックバンドURANOSの大ファンだ。ある日、そんなヒナキの元にBLドラマへの出演オファーが舞い込んでくる。  渋々了承したそのドラマでヒナキの相手役を務めるのは、なんとURANOSのボーカリストJUNだった。JUNはバンドマンでありながら、ルックスの良さから初の俳優オファーを受けたようだ。  最初は期待外れに無愛想だったJUNも、恋人役を演じるうちに少しずつヒナキに心を開き始める。  そして、次第に本気で恋愛感情を抱くようになってしまったJUNとヒナキは、互いに自分の抱える秘密によって悩み始めるのだった。 ※一部倫理にもとる表現や法律に抵触する行為の描写がありますが、それらを容認し推奨する意図はありません。 ※死ネタを含みますがハッピーエンドです。 ※性的表現を含む話についてはサブタイトルの隣に★をつけています。 ※番外編を投稿する都合上「連載中」の区分になっておりますが完結しています。番外編投稿終了の目処が立ったら「完結」に戻します。

烏木の使いと守護騎士の誓いを破るなんてとんでもない

時雨
BL
いつもの通勤中に猫を助ける為に車道に飛び出し車に轢かれて死んでしまったオレは、気が付けば見知らぬ異世界の道の真ん中に大の字で寝ていた。 通りがかりの騎士風のコスプレをしたお兄さんに偶然助けてもらうが、言葉は全く通じない様子。 黒い髪も瞳もこの世界では珍しいらしいが、なんとか目立たず安心して暮らせる場所を探しつつ、助けてくれた騎士へ恩返しもしたい。 騎士が失踪した大切な女性を捜している道中と知り、手伝いたい……けど、この”恩返し”という名の”人捜し”結構ハードモードじゃない? ◇ブロマンス寄りのふんわりBLです。メインCPは騎士×転移主人公です。 ◇異世界転移・騎士・西洋風ファンタジーと好きな物を詰め込んでいます。

俺の人生をめちゃくちゃにする人外サイコパス美形の魔性に、執着されています

感想が欲しいフルーツ仙人
BL
上位存在×人間。人外サイコパス美形に、知らん間にド級のやばい執着をされ、懐かれ?苦労させられる苦学生のホラーラブコメです。初期は割と双方向塩対応ぎみ→じれじれ→もだもだ→相互尊重両想い&人外からの執着病みぎみです 現代地球によく似た異世界。里親を転々としてきた苦学生のダリオ・ロータスは、怪異を見ることができるが、関わってろくなことがない人生だった。現在彼は、大学生。時給2000リングにつられて、メイド喫茶のような会員制クラブで働いている。体格の良いダリオは自分でも違和感満載だが、一に金、二に金、とにかく金は大事だという思いから、どうなんだ? と思う自分をあっさり亡き者にしているドライな青年だ。彼は、客のカーター氏から『異次元の門』というマジックアイテム(後に判明)をプレゼントされたことで、異次元から『支配者』と呼ばれる恐ろしい存在と邂逅する。『支配者』は夜のように美しい青年テオドール。ダリオを『花』と呼ぶが…… エブリスタ、フジョッシーにも投稿していましたが、削除してこちらの投稿に変更しました。ムーンにも投稿しています。タイトル迷走中です ※合意のない性行為について、随所に否定的な話となっています。 ※大型人外形態の性描写有。攻めが様々な形態になります。 【UI変更のためムーンライトでの更新を停止し、アルファポリスでのみ更新予定です】

《本編 完結 続編開始》29歳、異世界人になっていました。日本に帰りたいのに、年下の英雄公爵に溺愛されています。

かざみはら まなか
BL
24歳の英雄公爵✕29歳の日本に帰りたい異世界転移した青年

【これはファンタジーで正解ですか?】

司書Y
BL
 ◇◇あらすじ◇◇  年下の顔良・スタイル良・家柄良・将来性良・性格良の超ハイスペック王子様・一青×年上で望まないチート設定をつけられてしまった『The平凡』の青年・翡翠のお話。  ある日、突然。何の前触れもなくゲートと呼ばれる異世界への扉は開いた。そこから溢れた人体に有害な物質によって、多くのの犠牲を出してしまった世界。しかし、生き延びた人々は変化し、その世界に適応して、再び繫栄していた。  何においても凡庸という言葉がぴったりの青年翡翠が、有害物質の真っ只中にある娼館『奈落』で日々客を取らされるのには訳がある。それは、一千万人に一人という特異な体質が原因だった。  そんな生活から逃げ出すことができないと絶望する翡翠の前にありえないほどハイスペックな青年・一青が現れて……。  こちらの作品は完全にフィクションであり、実在するいかなる個人・団体・地域とも全く関係はございません。ご承知おきください。

拗れた初恋の雲行きは

麻田
BL
 アルファとオメガは運命で結ばれている。  お互いが惹かれ合い、求め合う。それが、この世の理なのだ。  全寮制男子高校で風紀委員を務める鈴岡凛太郎は今日も貞操観念が少しおかしいアルファとオメガを取り締まるベータだ。入学式早々に悪さを働く新入生の長田理央になぜか凛太郎は気に入られてしまい、呆れる毎日だった。ある日やってきた転校生に、学園の均衡が崩れ始める。その中で、中等部時代の日々が思い起こされる…。  大好きだった先輩との幸せだった思い出、そして再会。  ずっと忘れられないあの時から、凛太郎は逃げ出すことができない…―― *****  「甘雨ふりをり」に登場する風紀委員の凛太郎主人公の話です。単品でも読めます。リンクされるものもあるので、読んでいただけると、なおお楽しみいただけるかと思います。 ◇◇◇ 鈴岡凛太郎(すずおか・りんたろう) 城戸崎海智(じょうとざき・かいち) 長田理央(おさだ・りお)

真鍮とアイオライト 1

司書Y
BL
 人付き合いが苦手な無表情系世界遺産級イケメン大学生・鈴×人に見えないものが見える平凡でお人好しな図書館司書・菫の微ファンタジー・微ホラーBL恋愛小説です。  恋愛小説ですが、進展は遅いです。微がついておりますが、ファンタジーっぽい要素含みます。人外出てきます。ホラー要素は弱め(だと、自分では思っている)ですが、苦手な方はご注意ください。  シリーズは短編・中編中心ですが、全部合わせて一つのストーリーになっております。  作品群には鈴と菫が主人公以外のスピンオフ作品も含まれます。注意書きを入れますので、参照していただきますようお願いいたします。  途中まではR-18表現を含まない健全?作ですが、途中から性的な表現を含むようになりますのでご注意ください。  なお、本作は完全にフィクションであり、作中に登場する人物・団体等は実在するものとは全く関係がごさいません。

処理中です...