病んでる彼女の独白日記

今日も静かに、誰にも言えない独り言を書く。

貴方達には、理解出来ないわよ。私の気持ちなんて

*****************
国語力が皆無です。

とても、とても短いです。

この話はすべてフィクションです。実際の人物、団体、サイト、アプリ等とは全く関係ありません。ご了承ください

小説家になろうでも、同時進行で投稿しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,394 位 / 194,394件 ライト文芸 7,746 位 / 7,746件

あなたにおすすめの小説

鳴けない駒鳥

nao@そのエラー完結
BL
取調室の中だけで、繰り広げられる物語。 ある男の死から始まるミステリー風のロマンス小説。 生と死、善と悪、真実と虚構。 ■ボイスノベル版 (全年齢対象用に再構成しています) 加東和希の証言 https://youtu.be/cEhZxQSxTiE 白石利真の証言 https://youtu.be/Olf9HBBoJVQ ぜひ、ジジさん(@jiji_situvo)の低音ボイスで物語をお楽しみください。

私たちのホワイトボード

十月の兎
ライト文芸
横読み推奨です

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

蛍地獄奇譚

玉楼二千佳
ライト文芸
地獄の門番が何者かに襲われ、妖怪達が人間界に解き放たれた。閻魔大王は、我が次男蛍を人間界に下界させ、蛍は三吉をお供に調査を開始する。蛍は絢詩野学園の生徒として、潜伏する。そこで、人間の少女なずなと出逢う。 蛍となずな。決して出逢うことのなかった二人が出逢った時、運命の歯車は動き始める…。 *表紙のイラストは鯛飯好様から頂きました。 著作権は鯛飯好様にあります。無断転載厳禁

鬼母(おにばば)日記

歌あそべ
現代文学
ひろしの母は、ひろしのために母親らしいことは何もしなかった。 そんな駄目な母親は、やがてひろしとひろしの妻となった私を悩ます鬼母(おにばば)に(?) 鬼母(おにばば)と暮らした日々を綴った日記。

SFっぽくてサスペンスっぽくてファンタジックかもしれないKの日常

牟矢宮鱈人
ライト文芸
私の人生は、世界の歴史 人類の歴史の上にある。私も歴史の、そして世界の一部なのだ。 そんな私 K の、ちょっとSFっぽくてサスペンスっぽくてファンタジック(個人の意見です)な日常。みたいな。

我が家の猫さま

haru
ライト文芸
小学1年生の娘、沙織が拾って来た黒猫。 黒猫のクロと繰り広げて行く日常。

太陽の島

丹羽嘉人
ライト文芸
小説家志望の〈私〉は療養のためにある島に滞在し、オランダ人とのクオーターの少年、ケンと出逢う。創作に行き詰まり、脱色された現実に悩まされた〈私〉において、ケンは新たな空想の太陽、世界を彩色する象徴のようであった。やがて〈私〉はケンに惹かれ、ケンは視野狭窄にかかった少女小百合に恋をする。空想と現実、肉体と精神、生と死、それらが深く交差し、混濁した島で〈私〉にはひとつの野望が芽生えはじめる。……